SSブログ

リンクス!助けてくれ!化物だ!! [ACfA]

何も言わずにこちらを見て欲しい・・・







【第一段階】
VOBで接近
長距離コジマキャノンが発射される



【第二段階】
ケーブルで繋がれている支柱を破壊
超巨大AA 全方位コジマキャノンが発射される



【第三段階】
40数機のソルディオスオービットが射出され、これを全破壊
先程と同様にコジマキャノンが四方八方から発射される



【第四段階】
大型ブースターとキノコらしき物体を展開、これを全破壊
2000kmの速度から32連発射のコジマミサイルを発射される



【最終段階】
????
????




なんて某ジェノサイド軍3を妄想してみた





これこそ、fAのラスボスに相応しい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

b9

こんなのをお空に浮かべちゃうなんて・・・/////
バアッー×ャロ×のタン×ラ×に見えるのは気のせいだよね^^


by b9 (2008-07-21 23:54) 

雅-古川

初カキコです。
宜しくお願いしますね~

それにしても32連小島ミサイルってマルチロックで64発の加速撃ちで発射されそうですね・・・

ネクスト10機でも勝てそうに無いのに単機でやれというのか・・・
by 雅-古川 (2008-07-22 04:28) 

Rance

>>B9さん
B9さんもセレンに「変態共が!」って罵られたいんですねわかります^^
その伏字のとこ全部教えてくれないとぼくわかんないです><
森の妖精さんも中級者止まりなので・・・

>>雅-古川殿
こちらでは初めまして
非チムなどではよくお世話になってました(´ω`)

OBの常時2000km推力中に連続発射してるなら・・・
それはもう、32連全部が加速コジミサとなって(ry
「無理ゲー♪無理ゲー無理ゲー♪無理ゲー♪」
のあのBGMがよくマッチすると思います
by Rance (2008-07-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。