SSブログ

ktkr! [ACVI]

前書き

ロボゲのみんなごめんね(´・ω・`)
正直反省している


本題

約二年前に手に入れ忘れたモノがやっと入手できました


コレ

ガイアUN 001
二年ぐらい前に、電ホの雑誌のみで注文可能だったガイアの限定ver
当時、様々な事情(主に電ホ買ったらすでに次号だった)で買えず断念していたものの・・・

ヤフーで ガイアUN で検索したら一番に楽天市場がHIT

4000円(+送料)というお手頃価格でGETしますた


ちなみに完成品がヤフオクで出品中
24000円ぐらいしてたけど、それなりの出来で仕上がっていたような(´ω`)



ガイアUN 004
いやー、この鴉が懐かしいね
レイヴン≫を思わせるような、3-SLを思い出すあの頃

ところでこのマークがエンブレムでタンポされてるのかな?
小説全然読んでなかったしそもそも色違い×武器違ってぐらいしか解らないんですが(´ω`)

ググってみた所、専用のインレタが付属されているとか
  インレタをコピー出来ればこれから買うネクストにも貼る事が可能・・・コピー難しいかな?



それにしても箱キズアリってぐらいで中古品になってましたけども
これぐらいのキズでもやっぱ気にする人は気にするのかね?
ガイアUN 003



あ、UNシリーズってあと二体なかったっけ?
セレナタイプと、ヴィクセンタイプ
特にヴィクセンタイプは頭部の角がデカくなってたような・・・

あれからこんなに月日流れてるのに何の情報も無いってことは企画倒れかな?

ブキヤさん、ヴィクセンタイプを出して頂けないでしょうか?
自分で塗装しろ?

いやいや俺にはそんな技術やスキルはございません(´・ω・`)



しかしこういうレア物は組み立てるべきか、保存しておくべきなのか迷いますね
組み立てるならゲート処理だけはきっちりやっておきたいし・・・
保存するならこのまま押入れに寝かせておくのがいいけど、転売目的でもないし・・・




もう一個どっかにないかな?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

gopogopo

ACFAのチーム戦でお世話になりました重四脚です。

ブログをとても楽しく拝見させて頂きました。
もちろん保存しました^^
記念に足跡を残していきます。

また対戦時にはよろしく、それでは。

by gopogopo (2008-07-19 01:43) 

19

UNシリーズといいますか劇中では
AZ-01、02、03と呼ばれていて02、03のセレナ、ヴィクセンタイプは組み替えアセンしてある代物ですしね…
発売は…(;-3-)

UN、愛でる自信があるなら組むべきです(笑)!
幸せものめ!SALAFが出れば私も幸せだっ!!
by 19 (2008-07-19 15:31) 

Rance

>>gopogopo殿
先日はお疲れ様でした
まさかあの装甲で追加Bつけてあの速度が出る四足があるとはw
しかもAAされるとちょっと自機PAに触れてイチチ(´ω`)
こちらこそ宜しくお願い致します

>>19氏
ヴィクセンタイプは微妙に頭が改造されてまっせー
その後の04だったか05みたいなのを作ったクレ白兵のも欲しいんですよね
オーギル頭を意識したクレ白兵頭(若干、百式)にカラサワに・・・

愛でる自信はあるものの、ただの色違いなら普ガイアを塗ろうかなーと
インレタとかされてるなら組んじゃいますけど・・・ただの色違いなら、ね
by Rance (2008-07-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。