SSブログ

ついやっちゃうんだ☆ [ACfA]

AC史上最凶最悪仕様のfAをNE!
そんなワケで久方ぶりにブレオン部屋

機体名:ライル脚たのちいかお?w

これで量産部屋と化しているブレ部屋がどうなるのか、逝 っ て き ま す た !


@アセン
頭:ひるべると
コア:らとな
腕:てるす
脚:ゆでぃと
内装:安定物
武装:少佐と長刀
特殊:32発ECM


とりあえず 追加B× ってルールの部屋に逝ってみました

ライール脚いっぱいいるおwwwwww
軽量脚なんてのは水没馬鹿の脚しかいないおwwwww
うはwwwwwこっちくんなwwwwwワーポすげぇwwwwwうぇwwwww
機体名とエンブはネタ系なのに腕と脚がみんな同じwwwwww

あばばばばばばば






省略






四足の方も居るものの、6人はライール脚でラトナ腕で間違いないという感じ
これは今やどこのブレオン部屋でも同じなんでしょうかねやはり(´ω`)
5戦ぐらいしたら機体名に気付いたのか四足やソブ脚にしてくれた方も居ましたが
敵側の人は最後の最後までライール脚で僕を狙ってくれました

あ、あと参加した方で味方の方
ECM貼り付けちゃってサーセンwwwwwww反省はしてませんwwwwwwwww

で、ライール脚を使う人の特徴
・高い旋回性能を活かして、相手と交差して高速QTですぐに斬り掛かる

今のゲームスピードだとコレが一番有効でライル脚にとってやり易いんでしょうな
ついでに言えば相手がブレで振り掛かって硬直してるトコを高速QTで斬り掛かるってとこか

あと、軽二脚なのに中二振りが出来るという特典からか当たり判定も強いですね
ロンブレなんぞ中二独特の長さになるわ、少佐ブレも一回りデカいです


・・・使ってて楽しいのかコレは?勝って当たり前な脚じゃね?w


初心者やご新規さんなら慣れてもらうまで使えばいいとは思うのだがな
そこそこ出来るベテランらは使ってて勝てて当たり前なのだが・・・ねぇ・・・


ミリオンオプーナ殿BonCooler殿のブレオン動画見れば解りますな(´ω`)

大抵きのこってる固定メンツの人の脚は毎度 ライール脚 !

すげぇこの人つええ!また2人ぐらいぶっ殺してきのこってる!

機体色とエンブかっKEEEEEEEEEEE でも ライール脚 !


それでも所詮 
・アセンは人の自由 
・じゃあお前も使えよ    という事になりそうですけどね( ^ω^)


そこで 「じゃあ、射撃で063ライやBFF分裂使ってるアンタは何なんだ?」 と思った人

・・・それは武器の話だろう?
ブレオンでも少佐ブレだのロンブレだの使ってる人に当て嵌まるからお互い様だろ・・・jk・・・

今のブレオンでのライル脚は1.00の射撃の超人足ぐらいの性能持ってると思うんですよね


何が言いたいかって?



せめて動画載せるような部屋では他脚使って個性見せてくれよwwwww



まぁ1.30でライル脚がどうのこうのなっても、また他の脚が量産指定になるのは間違い無いですが
それでも中二振りやら前後移動特化(空力?)やら特典アリの脚が見れなくなるだけマシですね


そんなワケで量産指定される前に宣言しておこう


ユディト脚LOVE




―――で、実験結果ですね

味方の人が空気読んではくれましたね
敵の方も四足にはなっているものの、ライール脚 のままの人はかなり鬼ごっこしてきてくれましたね

『ライル脚を使ってる人から狙われまくる』 が わかった !



ああ、因みに以前Bon殿部屋(ブレオン)でもライール脚祭で萎えてきたので
Wとっつきの超人(コアがサラフでナントカmkⅢとかいうネタ機)を持ち出して
部屋の空気を変えようと必死になってましたが・・・

Bon殿!アンタは解ってくれてたよ!
アーリヤ脚で頑張ってる姿にマジ感動したwwww漢だよアンタwwwww


・・・今だから言うが、そこにコジパイル武装にしただけのライル脚野朗には全俺が失望した

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

NO NAME

射撃でも多いですよね
でもブレオンでライール脚はチートだと俺も思います。
by NO NAME (2008-08-20 00:39) 

NO NAME

私はみんなライール脚だからこそプレイヤーの実力が問われると捉えてますけどね
まあアセンの違いによる楽しみはなくなりますが・・・
by NO NAME (2008-08-20 01:41) 

NO NAME

強い足でやっても実力なんて関係ないじゃん、バカじゃないの
↑のやつはただライール脚使いたいだけの言い訳
by NO NAME (2008-08-20 01:58) 

brunestud

ライール脚好きだったんですけど
非公式では封印してます。
非公式ではできる限り量産兵装を避けてアセン組んでると
チームで おれ邪魔じゃね? とか思ってしまったり。


さっさと対戦用レギュ出してくれれば解決するんですけどねぇ。。
by brunestud (2008-08-20 02:31) 

yu

前レギュから重2でブレオンしていますが、斬られた軽2の焦りっぷりが楽しいですよ。勝てませんが・・・
by yu (2008-08-20 12:07) 

kiu

wasi この人よくブレオンで見るけどいつもライール脚ですよ。
by kiu (2008-08-20 14:18) 

NO NAME

今のブレオンてほとんど凶アセンと運で勝敗決まってますよね。
皆で高出力メインブースタ自重すればいいと思うんですがね。ソブレロジェネも。
by NO NAME (2008-08-20 16:26) 

NO NAME

さすが鬼畜王!そんな機名で非公式とか流石すぎるww
by NO NAME (2008-08-20 21:16) 

ミリオプ

ああ~耳が痛いwwww
一応4脚のブレオンも持ってるけど他がライールだとやっぱだめだね。
勝てないから結局量産機使っちゃう。

>ECM貼り付けちゃってサーセンwwwwwww反省はしてませんwwwwwwwww
前にECM付けていったら終わった後に部屋主さんにやんわり注意されたw
(なら部屋名に書いといてよって思ったけどねw)

あとゴメン、ブレオン動画消しちゃったからもう無いんだ‥‥
せっかくリンク張ってもらったのに申し訳ない。
by ミリオプ (2008-08-20 23:35) 

NO NAME

おまえらガキはオンくんな byランカー
by NO NAME (2008-08-21 02:08) 

n

月光叩きの次は脚批判か
個性を主張するのは大いに結構、だが少数性を強調するのはただのバカ
by n (2008-08-22 02:10) 

ブレイダー

上から3番目のコメはネタ機で俺tueeeeeeeeeしたいだけの言い訳
勝手にネタ機で頑張ってください
by ブレイダー (2008-08-22 02:52) 

Rance

そういやあんな日記書いたとちょっと放置したらコメが凄い事(ry


>NO NAME殿
フロムがなんとかするしかないと思いますね( ^ω^)

>NO NAME殿
今のブレオンは運とタイミングだけなので腕は要りません( ^ω^)

>NO NAME殿
ちょっと水没してみようか・・・な・・・?

>brunestud殿
非チムは俺もフレームぐらいは自重してますが、
流石に102ライや100Rで参加しても当たらないしで結局AA便りになりますからね
射撃はまだミサとかフレアで対抗できるし、ライフルも尻振りとかで対抗出来るんで腕の差は少しぐらい見えるとは思いますな

対戦用レギュ?糞仕様たんまりなのにあのフロムがやる気出すとは思えないw

>yu殿
カウンターですれば当てるのは不可能ではないんですよね
どの道勝てないわ一方的わで涙目ですけども(´ω`)

>kiu殿
そうだねライール脚だね

>NO NAME殿
みんな社長脚でやればいいと思うよ( ^ω^)

>NO NAME殿
俺は戦国王だと何度言(ry 

>ミリオンオプーナ殿
ダカスカなんとか?あのアルゼ新四脚ならイケると思いますよ
テルスコアにテル腕でEN防上げてライル脚より高い旋回力で・・・

ECM貼り付けは4に比べたらイルミネーションと思える程イイモノ
4だとチキチキチッチキチーと煩くて本当に不快だったけども
余程今のオンが殺伐としてますかが解りますNE!こわいおーw

ありゃ、消えてたんですか、そいつは失敬

>NO NAME殿
おまえらランカーはオフくんな byCOM

>n殿
特化すぎる物が叩かれたり批判されるのは仕方の無い事
それに俺が言いたいのはアレな脚を「平気で使うベテラン者」
バカでいいんじゃね?w
少数性だからこその拘りとか意見もあるんじゃないのかねー

>ブレイダー殿
それはライール脚以外がネタ機と申すか?!
おいお前ちょっとトイレ裏にウホッ
by Rance (2008-08-22 04:01) 

19

その流れでライール脚ラトナ腕が禁止になれば
量産は抑えられるかもしれませんが使われなくなる
パーツたちとそのパーツが好きなプレイヤーさん方が可哀相ですよね;

いつかモタコブが偏スペックでそうなったら…
…。
泣きますΣ{(;д)}
by 19 (2008-08-22 19:43) 

あいあん

小毬ぃぃぃぃぃぃぃぃぃうっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

リトバ゙スサイコーーーー!

ゼヒヤッテクダシァァァ!

初カキコがこんなんですみません・・・だが後悔はしていない。
by あいあん (2008-08-25 01:34) 

Rance

>19殿
ラトナ腕はどうでもいいですよ
ぶっちゃけ特典満載のライール脚だけを次レギュこそでどうにかして欲しいですね
まぁ愛好家からすれば使い易いのは嬉しい事
だがそれ故に弱体化してしまうのは仕方の無い事
本当に愛しているなら使わないでしょう・・・jk・・・

モタコブとかは「近距離兵器」というデメリットなどがあるので
そう弱体化とかは無いと思われますけどねー・・・コジ美さんが心配DA

>あいあん殿
犬の着ぐるみでくどりゃふかーをモフモフしてこい
初カキコ?そんなの気にしてたらきのこれないぜフゥハハァー!
by Rance (2008-08-26 02:07) 

Ulysses|PG|

かなりお久しぶりで御座います。
ACから離れて早数年(違)、まぁ色々と(ry

偶然寄ったついでに記念コメ。
こんなんですいません。
by Ulysses|PG| (2008-08-26 10:18) 

Rance

>Ulysses|PG|殿
おー、かなりお久しぶりですね、返コメ送れて申し訳ないっす
ACからかなり離れてませんか?w

いえいえ、コメ頂けるだけでも有り難いですよ(´ω`)
またお越しくださいな
by Rance (2008-08-31 22:37) 

NO NAME

見た目は好きだがライール脚が速すぎて使えない涙目な私ですが好きで使ってる人逹は辛いですよね…


あとチラ裏で私個人はレギュに文句は全く無いですがね。
ローゼン凸愛用者ですがランク行くなら063にしますしw


新参なのでむしろ量産凶アセンの相手は腕をあげるチャンスで貴重な経験値で負けてもおいしいですしw

文句を言ってばっかりで対策を練らない方はどんどん自分を弱くしていってる気がします。
絶対勝てない訳ではないでしょうし…

とレギュよりユーザーの姿勢の方が気になります。

偉そうにゆとり発言すみませんm(__)m
by NO NAME (2008-12-11 11:17) 

通りすがりの変態

ということはアリーヤフレームに木刀持たせて量産ライール脚を斬り倒してる自分は勇者でよろしいですねw
ランス殿、最近フォーアンサーでブレオンは..
by 通りすがりの変態 (2009-10-03 04:13) 

Rance

あら懐かしい記事・・・こんな記事もありましたn


>>NO NAME殿
レギュの質が悪いと勘違いした質の悪いユーザーが増えるばっかり
古参はみーんな消えてしまってgdgdもいいとこっすね

と、約一年前のコメに返信してみるテスト
予想通りに過疎てるくんfAに全俺が歓喜


>>通りすがりの変態殿
あ ん た が 勇 者 だ

つっても、同じ中二振りvs装甲か機動力かってレベルですよね
真の勇者はライル脚でない軽二のドラスレでライルや中二をぶった斬(ry

いやーそれにしても懐かしいなー
某隊長機の人とのドラスレvs月光勝負がなつかしいなつかしい
by Rance (2009-10-18 15:01) 

AC4のブレオンマンセー!

他のコメにもあったように純粋にライール脚が好きな人達がかわいそう!
フロムたんのバカぁ…
…もしアーリヤ脚が量産になったら俺、fAやめるんだ…

といってもAC5でパーツ一新されちゃうからどっちにしろアーリヤ脚はつかえなk

と、今更レスしてくれるかわからんような記事にコメントしているヘッポコポコの助はオイラだけでいい…
by AC4のブレオンマンセー! (2010-01-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。