SSブログ

押してダメなら引いて押せ [AC4]

昨夜はお楽しみでしたね^q^

ライさん に誘われてAC4の二画面実況@タッグに出てみました
何というか・・・動きがモロにfAすぎて腹が痛か です
なんかもう最初からアレでアレだったね、メガフロでの自分のガン引きは爆笑しました

動画うpされるのかな?
されたら俺がライさんに閃光を何度もぶっぱした事故映像が世間様に・・・
わざとじゃないよ!恨みなんかないよ!つい、撃っちゃうんだ

誤爆七回分ぐらいかな?^^^

個人的にラストの氷月さん vs watoさんのタイマンが一番面白かった
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

らいかす

昨日ac4また買い戻してきたからつい実況でたくなっちゃったんだ。
これでac4 3本目だお
fAも2回買ったから、4&fA全部で5本買ったことにorz
by らいかす (2009-03-16 17:37) 

Rance

>>らいさん
次作ACは何回買うんだお^^^
はやくブログ更新しろお!

また遊ぼうぜフヒヒ
by Rance (2009-03-21 19:16) 

EVE

どうもーEVEです(*'ω`*)

報告このブログをリンクさせてもらいました(`・ω・')
by EVE (2009-03-23 14:55) 

チンプソン

マシンガンが通る!!
なーんて感動しながら再びAC4してますが・・・fAで作った模擬軽2中量2脚アンタレス機じゃあ流石に難しい・・・。
今はサラフ脚になってますが・・・。

中二に載せるには一撃武器がいいと聞きましたが、どうなんですかね?
by チンプソン (2009-03-23 16:59) 

Rance

>>EVE殿
ども、お久しぶりです(´w`)
こんなブログをリンクして下さって有難うございます orz
こちらからも後ほどリンクさせて頂きますね!


>>チンプソン殿
Wマシがつよい!ロックバグがない!
ミサイル乱舞しても瞬殺しないんで実況見てるだけで良試合に見えてくる不思議
4の中二はfAとは正反対の方向性ですからね・・・あの脚で攻めとか俺には無理でs
レザ機でENキツい場合はやっぱMBポラリスがいいかと思いますよ

らいさんも使ってたベガミサ、レザミサのサラフ軽二とかだと、
重いんでマシライとかに狙われるとあばばなんでMBヴァーチェで二段で速度補ってます

中二は勧められたまんまあんま使ってないのでうやむやですが、
熨斗殿とか氷月殿が使っていたスナスナ砲×レザ雄琴とか強かったですね
対重量、対タンクに攻めるのが厳しいんでやっぱりベガなり何か火力で勝てるブツを
装備した方がいいかもしれないですね・・・
by Rance (2009-03-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。