SSブログ

某避難所スレ>>169 [雑記]

>>銀槍は過去にもっと面倒なことを何度もやらかしてる
何度もしたっけ?
記憶にあるのは、バギコで厨二入ったネカマを勝手に制裁した
ブログでメシウマ状態をした事ぐらいしか記憶にないんだけど?

バギコ潰したって?あのウンコ管理人も知らない潰れた真相説明する?
それとも代わりにやらかした事についてkwsk説明しておくれよ


>>リスキルはイクナイ(´・ω・`)
裏取られてる方がイクナイだろ・・・jk・・・
リスキルされるような守り方、攻め方してる時点でおかしいと思うべき

前にも書いたけどモーションや裏取り防止の策は幾つも有る
それが出来てないからリスキルなんぞされてあっという間に金塊も鳴らされる
良くない正当な理由とか聞いた事ないな・・・ただ殺されたく無いだけじゃんね?




ぶっちゃけスルーでいいのよ

見ろよ!VIPACスレの華麗なスルー力に俺は感動した!( ;ω;)


いちいち騒ぎ過ぎなんだよ、たかが俺如きでさ
だからガソリン住民を片付けないといつまで経ってもピリピリして談話室とやらで引火するのよ

過去のアレの裏の出来事とか真相を解ってないアフォが解ったつもりをするっていうね

愉快犯やらが出ると直ちに警戒モードになる、何の解決もしてねーんでやんのwww


俺が愉快じゃないかってやかましいわ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こまりまっくす

金塊無視でリスキルはマナーがいいとは言えませんぜ。SL2で分隊組むんであれば全ての金塊を分隊で壊すくらいでないと・・・・・・。お前にやる金塊ねぇから!の精神は大事
分隊でリスキルすると結局キルが伸びないから損なんだよね・・・・・・
まぁなにが言いたいかというと、もっと私みたいにうまくなってくだしあってことです^^
by こまりまっくす (2009-07-21 14:39) 

ヒップホッピー

リスキル云々はプレイしたことないからわからないんですが、格ゲーでいうところの「抜けるのが困難な連携を仕掛けられて瞬殺された」のに対して「そんなハメみたいなの酷いよ><;」と言ってるような状況なんですかね?
努力次第で何とかできるのを放棄したと言いますかなんといいますか・・・

ACの強アセン云々の問題もそうですが、「負けるのが嫌なら一人用のゲームを楽しんでれば?」という方向に最終的に意見が集約されちゃいますよね、こういう話題。
by ヒップホッピー (2009-07-22 00:16) 

NO NAME

そもそもリスキルって何ぞと小一時間(ry
初めはリストカットでキルかと思って(ry
ggrks?だが断(ry
by NO NAME (2009-07-23 12:15) 

Rance

>>こまりせっくす師匠
師匠のおかげで目が覚めました><
金塊厨へと日々変わりつつあるます・・・・・・・・・でもリスキルやめられn
最近だと下手にリスキルしてるとせっかく裏取って自チケットが大変な事になってたりしますからねー
いつかM95のQSでこまっくす師匠をブチ殺してみせます!!!11


>>ヒポホ殿
だ い た い あ っ て る
ACで例えるなら、リバイバルモードの復活ポイントでコジマチャージ(ry

ゲームは個々の楽しみというのがあるので、難しいものですよね
それぞれ感情が絡み合ってるオンラインともなるともう・・・


>>NO NAME殿
リスポンキル の略だったと思います><
つまるところ、死ぬ→復活する(基地内) で・・・復活した瞬間にナイフ!とか
復活すr死ぬ→復活すr死ぬ→復活すr死ぬ→復活すr死(ry

無限ループって怖いね!!
by Rance (2009-08-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。