SSブログ

ああ・・・ああぁ・・・ [解せぬ]

タコさんウィンナーの簡単な作り方を考えているのですが
・・・全くイメージ通りに行かない

(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

LOAD

何故にタコさんウィンナー・・・・・・?
by LOAD (2009-07-28 11:34) 

NO NAME

タコさんウィンナー・・・運動会・・・そうか!
つまり、銀槍さんは子を愛する一児の母or父だったんだよ!(AA略)

ってのは置いといて、何かタコさんウィンナー作成用の道具が昔売ってた気がする。
斜め半分に切ったウィンナーを刺したら一発でスデニ・タコみたいな。
by NO NAME (2009-07-29 13:01) 

軽二の速さは今も

二段みたいに毎日ウィンナ片手にやればそのうち無意識に…
なんて面倒なことできませんね。いやしたくn(ry

うん。特許かなんかでうまれたさすだけでタコさんウィンナできる
素敵なアイテムがあったはず。
形もしっかりマル・デ・タコ。
by 軽二の速さは今も (2009-07-30 03:32) 

べてぃ

はじめまして^^

ウィンナーを半分に切ったあと更に断面が十字になるように切ってゆでればうまくいくと思いますよ><b
by べてぃ (2009-07-30 07:18) 

NO NAME

まず股間のウィンナーを取り出します
by NO NAME (2009-08-08 02:45) 

Rance

>>LOAD神
・・・。・・・御所望された方がどうしてもって・・・。


>>NO NAME殿
ナ、ナンダッテー!!! ってやかましいわ!!!
なん・・・だと・・・
そんな文明の利器が存在するというのか?!
ちょっと探して注文してくる!情報thx


>>軽二の速さは今も殿
二段は電気代だけだったのでお安く済んだんです( ;ω;)
さすだけタコさん・・・!なんと簡単かつお手頃!!

だがしかし!!あれでは俺の考えるタコさんにはならないっ!残念っ!


>>べてぃ殿
はじめましてー、どうもコメントありがとうございます
あー・・・その方法は最初に母がやってたんですが却下されました\(^o^)/

何でもちゃんと脚が反り返ってタコっぽくないと駄目とかげふんげふn


>>NO NAME殿
そして切り目を入rrr

通報しますた><
by Rance (2009-08-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某避難所スレ>>169理想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。