SSブログ

アドレナリン漏れまくり [BFBC]

 SKPE & Tatoo  vs  ZAKU(後追い含7人) & ZAKUのフレンド様
  という、日本人だらけのハイレベル部屋が出来上がりました

 序盤はSKPEとZAKUの攻防戦でしたが、ZAKUの後追いが来るわ来るわ
 バレランDEFが第二拠点で終わるや否や・・・味方の無名どもが抜けまくり/(^o^)\
 3人程の人数差になってやべーやべーとなっていた所でTatoo御一行様の増援

 いやー、久しぶりにアツかったですね・・・AC4のガチタッグ戦を思わせるような部屋でした
 BFBC2でもプラベ部屋とか出来ればまたこういうアツい部屋が完成するんでしょうね

 両クラン様ともお疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

るなてぃっく

BFやりてぇぇぇー
楽しそうだなぁ
by るなてぃっく (2009-08-22 12:34) 

NO NAME

BFBCやろうと思うんですが何か注意したほうがいいことはありますか?
by NO NAME (2009-08-25 20:54) 

Brilliant Star Silius

お疲れ様です。
それはそうとBFBCはナイフが楽し過ぎです。
この前クランハンターがどうのと言ってましたが会ったらどうしたらいいですかね。
by Brilliant Star Silius (2009-08-29 16:12) 

Rance

>>るなてぃっく殿
超おもしろいっすよ!
AC4のランカーレベルな人がいてマジもう毎日が楽しすぎっす!!

はやくfAなんか売り飛ばして買っちゃいましょうよ!!


>>NO NAME殿
注意・・・注意?うーむ・・・
あるとすれば「ATK時は前進すべし」ですかねえ?
「俺、後方支援のスナイパーやるわ!」ってのはBFBCでは通用しませんからね
一番はマイフレでやってる人とか、すでにやってて巧い人と組んでその人の攻め方、守り方、動きを見るべし

あ、敵基地前での戦車乗り捨てだけは簡便な!!!


>>Brilliant Star Silius殿
過疎部屋とかだと外人が「ナイフオンリー」って送ってきますよ^^^
まあ向こうはラグいんでほぼ運勝負になりますけど・・・

ハンター?ああ、アレね、抜ければいいと思うよw
by Rance (2009-09-03 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想ブキヤさんに申すでござる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。