SSブログ

理想 [BFBC]

 アタッカー時使用兵装
   M16 : Oasis  Valley Run  Deconstruction
   M95 : HARVEST DAY  OVER AND OUT  END OF THE LINE
   初期ポンプ : FINAL IGNITION  ASCENSION

 ディフェンダー時使用兵装
   F2000 : Deconstruction  OVER AND OUT  ASCENSION
   VSS : Oasis  Valley Run  HARVEST DAY
   初期ポンプ : FINAL IGNITION  END OF THE LINE

   その他、分隊員の兵種などにより変更アリ


 現状、M95でのQS修行中なので今後の使用としてはこんな感じで固定したい所
 なるべくモーションとQSという分隊員に貢献できる仕様に慣れないとやっぱりアレってアレ

 今まで「画面真ん中」に銃を向けていたと思ったけど「敵の足元」にズレてたってやかましいわ!
 それに気付いた時、少し銃身を気持ち上にしてL1チョイ押しーので面白いように当たりました

 突スナは皆やってるから俺は出来なくていーや的な考えでしたが、
 出来ないからいいではなく、出来ておいた方がいい という考えに
 それに、セミショットを使い込んで出会い頭の反射神経は鍛えたつもりなので・・・
 ポンプで突スナに撃ち勝つ → M95で対突スナの反射神経を更に活用する で俺ktkr!


  だから戦場で俺に会った時は動くなよ!!弾が外れるだろ!!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シリウス

BFBC、晒しスレが怖くてry

by シリウス (2009-08-15 18:08) 

NO NAME

BFBCってぶっちゃけおすすめですかね?
買おうか悩んでるんですが・・・
by NO NAME (2009-08-18 01:05) 

Rance

>>シリウス殿
火砲バグとかTKとかしてなきゃ載らんよー
そもそも今は夏休みだしのう


>>NO NAME殿
オススメですねー、こんなに熱中するゲームはAC4以来ですね
最初はフルボッコされがちですけどMAP覚えたりすれば気軽に遊べますよ

とは言っても、オンはfAみたく簡単に遊べないので注意

by Rance (2009-08-19 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。