SSブログ

Battlefield BadCompany 2 PS3版DEMO 配信開始! [BFBC2]

 BFBC2-bn

Battlefield BadCompany 2 PS3版DEMO が日本時間PM22:00~よりDL可能になったようです
  現在はヨーロッパアカウントのPSストアにてDL可能、北米アカウントは後日

ステージは Port Valdez というアラスカの雪山が舞台
BFBCでは春、秋を思わせるようなMAPだったが、今回は夏、冬も登場するようだ

前回のβ版との大まかな変更点は
 ・弁当、弾薬を一個ずつ出すのにリロードが長くなった
 ・戦車の爆撃耐久が半分ぐらいになった
 ・有線、固定機銃の設置箇所増加
 ・建造物崩壊前に、警告アラームが鳴るようになった
 ・芋スナイパーによる遠距離狙撃の一撃死がなくなった
   ただし、M24だと90ぐらいは普通に削られている感じがある

ヨーロッパアカウントを作るのはちょっと面倒だったりしますが(主に住所入力とか・・・)
DEMO版を一刻も早くプレイしたい!という人は今後の為にも作成しておくと良いかもしれません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。