SSブログ

BFBC2発売までもう一ヶ月切りましたよ! [BFBC]

    
 という事で、1月末あたりの日本人カオス部屋に俺が登場していたので宣伝

 しかし残念な事に・・・
 第一の弾薬箱部屋で俺がポンプショットリロキャンで華麗に5人抜きしたというのに・・・

 るなりん死んでっからキルログ表示されてないお!ひどいお!
 でもまあ・・・この部屋で総スコアが上から二番目だったからドンマイだお^w^
 
 BQさん、お元気ですか・・・私は完全にBF厨です、はやくなんとかしてください
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ティズ

動画みました、絶好調でしたね。
そういえば、近々NEOを抜けると聞きました。
僕の友人が、楽しみにしていると言っていましたよ。
by ティズ (2010-02-19 20:34) 

Sun-red

BFBC2の体験版やってみたんですが…
フレと戦車2輌使って圧倒した時は物凄く楽しかったですw

MW2が今クソゲーと化してるので浮気するかもしれない
by Sun-red (2010-02-23 21:20) 

うちの

どうも~通りすがりのものです。うちのと申します
よろしければ相互リンクしていただけますでしょうか?
お返事まってます~。


あ、ワンフェスレポートの記事にあげた電ホの写真にあった、
ウィクトーリア出して・・・って書いたの僕だったりします。
旧ACだって需要はありますからね。

by うちの (2010-02-27 22:56) 

Rance

返コメ遅くなって申し訳ありません

>>TIZさん
ショットガン冴えてましたね^w^
え?この俺がNeoniaを脱退ですって?
いえいえwwwそんな事あるわけないじゃないすかwww
その友人さんってもしや・・・じっ・・・・・・いえなんでもないです・・・


>>Sun-red殿
βとDEMOは分隊戦車ゲーすぎてアレでしたね
正直、BFBC2もACfA並の仕様変更くさいんでクソゲーやもしれません

いや、新規からすれば神ゲーかもしれませんけど、旧BCのランカーからすると・・・


>>うちの様
どうもどうも、アホで有名な銀槍です

リンクフリーなので全然お構い無しですよ~
ただし、今リンクの大規模整理をしてる真っ最中なので、こちら側の更新が
もう少しだけ遅れてしまうのですが・・・それでも宜しいならお願いします

あ。宜しければサイトURLを教えてくださいまし orz
by Rance (2010-03-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。