SSブログ

vs AC4 Ranker [ACfA]

ぷろぺらーず2.JPG
 たまたまACfAを起動して、たまたま非公式覗いてみりゃ・・・

   元CL所属  AC4 Ranker   Uru氏  

 がタイマン部屋を開いてましたよ、びっくりですよ
 Uru氏と言えば、俺もまだ同じCLに在籍していた頃に二段QBについてお世話になった人です
 むしろ、この人無しに俺の二段QBの研究は始まらなかった そんぐらいの人です

 Evilで挑み、一勝一敗といった結果でしたが
 ・・・実に二年ぶりですか、忘れていたアノ頃の感覚を思い出させて頂きました

      - 高みを目指した者のみが見れる世界 -

      - アーマード・コアにおける究極の勝負 -

 正直、AC4(fA)の仕様だからこそ見れた世界があります
 これは旧シリーズやAC5では絶対に見れないと思っていますし、間違いないです

     " fAの人らは本当に残念だ、この手が震える程の世界を見る事が出来ないのだから "

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

その1勝1負の試合はどんな感じでした?
by NO NAME (2010-03-29 13:39) 

さんれっど

Uruさんにグレグレ対決して焼かれた思い出しかない件

ACfAしばらく起動してないなあ…ランクが引砂中二ばっかりでついに萎えてしまった

別に否定はしないですが、やってて楽しくない…
by さんれっど (2010-03-29 17:16) 

NO NAME

動画まだー?
by NO NAME (2010-03-29 18:10) 

Rance

>>NO NAME殿
 俺はWライ×核ミサ重分裂+追分裂の中途半端ビジュ軽二
 Uru氏はレザライスラッグ×スナライ重分裂+フレアの硬め中二

  一戦目はフレア使用されてミサイルが駄目だと感じて即パージ
 
   W063を当てにいくものの火力不足、オマケに交差後に見失う見失う
   後半でAAもミスってそのままレザライで焼かれ死亡
   たぶん38000ぐらいは向こう残ってた感じ

  二戦目は重分裂と追分裂でフレアの残弾を誘って中距離維持

   重分裂は二段で回避、んでもってスナライを横連弾でチマチマ回避
   核を加速発射するものの、フレアに巻かれ、中距離から囮発射で様子見
   二発ぐらい核が綺麗に入ったところで、最後の囮をぶっぱなしてパージ

   AA一発当てようとしたらミスってスカしてレザで焼かれてAP一気に7000
   PA回復まで粘って、スラッグは二段で回避、レザライは気合で回避

   AP3000になる頃、向こうのAPが13000ぐらい
   ここでAA二発目が綺麗にヒットして向こうAP7000に
   そのまま二段とWライで死角取って、向こうのAAを誘った所でバック二段して
   AP1800差ぐらいでギリギリ勝利

 って感じ
 ぶっちゃけ一勝はマグレ的な勝利、普通に考えて俺が勝てるワケない


>>さんれっど殿
 AC4のCL時代、廃墟でゴツい中二のレザ雄琴に焼かれた思い出あるわ

 引きスナ中二ならまだいいと思うがね
 個人的に超軽量レール砲のガン逃げとかラグくてやってらんねー^q^
 確かに引きゲーではあるけど、その引きに対してどう勝つかが技量の見せ所

 ・・・まぁ、ラグと運要素もあるんで完全に技量が通らない場合もありますけども


>>NO NAME殿
 撮影環境がないので投稿できません^w^
 それに真剣勝負時は魅せれる背後視点ではないのでお見せできません
by Rance (2010-03-31 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rock N Roll !!色々な意味で期待通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。