SSブログ

色々な意味で期待通り [BFBC2]

BFBC2発売から三週間とちょい経ちましたが・・・
やはり新規様のゆとり行為が色々な場面で見られますね

大抵の事は Yのニコニコ日記^^; 様 が記事にして頂いているので、
   
   偵察兵は上級職

を10回ぐらい読み直して頂けると当ブログ主は有り難い気持ちになります







*金塊ルール

 ・ATK編

   「俺はバギー1人乗りで神風するぜー!」
    A. チケットの無駄です、味方と足並みを揃えた上で突撃しましょう
   
   「狙撃は後方支援だよ!SPOTの役目だってある!」
    A. ただの足手まといです、SPOTなんて前線でも出来ます

   「あ、敵いるけど味方を蘇生してからにしよう!」
    A. 蘇生は有り難いですが、状況を考えて下さい

   「ロケラン喰らった!敵戦車がきちゃった!」
    A. ロケランの一発ごときで降りるな、むしろ扱えないなら使うな

   「遠距離砲撃は後方支援です、ヘリだって狙いますよ!」
    A. 基地からの砲撃で何が狙えますか、前線の歩兵はどうしてますか

   「UAVで敵をどんどん殺すよ!」
    A. むしろ重要なのはSPOTです、扱えないと思ったら使わないで下さい



 ・DEF編

   「味方前線の維持は必要、ゾンビ分隊こそディフェンダー最強!」
    A. チケットの懸念が無いDEF時は蘇生よりも弾数が重要です

   「おーい!戦車がきたぞー!・・・・・・あれ?工兵は?」
    A. 分隊員がそれぞれどの兵科を使っているか判断して出撃しましょう

   「工兵は修理だけしてればいいんじゃないの?」
    A. 修理も大事ですが、敵戦車が近い場合はロケランで応戦しましょう

   「DEFなら狙撃で後方支援になるよね^^^」
    A. モーションセンサーを基地周辺に投げて突撃と連携しろカス野朗

   「突撃兵って・・・何か味方に貢献できるの?」
    A. 常に弾薬を欲しがってる方は大勢居ます、それを忘れないでください

   「クセモノじゃ!ものどもであえええええええええ!!」
    A. 一つの赤点に対してそんなに人数は要りません、味方を信じましょう

   「あ、金塊鳴ってっけど・・・誰かが止めてくれるかな^^^」
    A. お前も逝け、金塊守らずして何を守るのですか?



今回は金塊においてのもろもろを書いてみました

特にBFBC2はアンランクという練習用サーバーが無いので、
乗り物当の練習が中々出来ず苦戦するとは思いますが・・・慣れるしかないでしょう

しっかし、最近は新規様のゆとりメッセージが多いこと多いこと

チートって何だよチートってw
自分に出来ない事はぜんぶぜんぶチートになるんすかw

ACfAのクソ新規様と同じレベルですわほんとーに
某うんこサイトの住人と同じ臭いがプンプンしてイラッ☆とくるねマジで

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HENT@I.com

UAVは固定機銃と戦車の破壊が優先だとおもうの
by HENT@I.com (2010-04-05 03:15) 

Y

「そんな自分勝手な行為が許されるとおもってんのか?オレを除いて!」

                                    by Yのグレ

ブログのリンク追加しました!ヨロシクです。。。
 
by Y (2010-04-05 13:25) 

寡黙

芋ってて楽しいのかあいつら、俺は攻めるの大好き上級者の人との打ち合いは楽しすぎる最近はHSにこってる
by 寡黙 (2010-04-07 17:32) 

Rance

>>変態ししょ
 新規さんにはそんなプレイできないから、とりあえずSPOTしとけっていう感じです
 勿論、我々BC1プレイヤーは戦車・固定の破壊優先とか当たり前です


>>Y殿
 こんな糞ブログにお越し頂きありがとうございます
 リンクまでして頂いて・・・本当に申し訳ありません、後日こちらからもさせて頂きます!


>>寡黙殿
 俺はゴルゴのような狙撃王になる!(キリッ
 といった気持ちでプレイしているんじゃないですかねw

 ACでもそうですが、自己満足で留まっている人って勿体無いですよね
by Rance (2010-04-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。