SSブログ

さて、どうしたものか [雑記]

so-netのフォト機能がサービス終了しちゃった所から色々と不便な事に

見事に先月と今月の記事更新数の違いに吹いた
いやー、画像挿入できないだけでこうも更新しn  ごめんなさい連日BFBC2やってました

無料レンタル借りてタグで挿入するか、他ブログのアップローダーとか使うか
正直、so-netのフォト機能がマジ優秀すぎたっていうか便利すぎたワケで
この際だからFC2ブログに乗り換えるか? と思ったものの

 so-netブログはインポート未対応 /(^o^)\

今更リニューアルするのもダルいしなぁ・・・
あ、いざFC2でHP作ってブログ埋め込みするならFC2乗り換えのがいいのかね?

とりあえずは今月中に決めよう、なんとかしよう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ストーム

FC2に乗り換えた際は是非僕のブログのバナーを(ry
by ストーム (2010-04-18 23:52) 

Rance

>>ストーム氏
 ごめんなしあごめんなしあ
 6月中にちゃんとやります><
by Rance (2010-05-31 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重大告知わろすわろす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。