SSブログ

重大告知 [二段QB]

   img1.png
       AC4 から ACfA までの 二段QB の研究結果、そして


                             強二段QB の 秘密


           そ の 総 て を 、 こ の ブ ロ グ で 語 っ て い く と し よ う か ?

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

NO NAME

キター!!!!
by NO NAME (2010-04-10 18:32) 

D98

それって箱○でもできるんすか?PS3だけ?
by D98 (2010-04-11 02:44) 

AKA

ヒャッハーーー!!

阿修羅「閃空」流でしたか。てっきり「閃光」流かと思ってました。

そして名前が「鬼神王」になってるwww
by AKA (2010-04-11 11:30) 

NO NAME

興「遅かったじゃないか」
by NO NAME (2010-04-11 14:02) 

さんれっど

>D98さん
箱のほうがやりやすいって良くいわれますが、PS3でも可能ですよー

重二は二段QTとバック二段が命綱ああああああああ
by さんれっど (2010-04-11 16:31) 

葦綱

まさか改造してましたとかないですよね?
by 葦綱 (2010-04-11 20:50) 

Rance

>>NO NAME殿
 二段なんて飾りです、それがエロい人にはわからんのです(キリッ


>>D98殿
 二段QBはどちらのハードでも出来ますよ
 ただ、コントローラー的に箱360のが非常にやりやすいのは事実

 このブログで語ってくのはPS3での話ですが、ぶっちゃけ箱360でも同等です


>>AKA殿
 何か某ニコ動でも「鬼畜王の阿修羅閃"光"流を知らないのか」とかになっていて\(^o^)/
 元ネタは豪鬼とか殺リュウのアレをモチーフにしてたのにいつの間にか(ry

 名前は気分的にコロコロ変わっていきます


>>NO NAME殿
 ごめんなさいBFBCワールドが非常に楽しくてそっちのけ状態でした


>>さんれっど殿
 重め中二、重二での二段QTやバック二段が扱える人は強いですよね
 特にタンクのバック二段の引きとかやヴぁいの何の


>>葦綱殿
 改造?チート?コンバーター?
 なにそれすげえ、俺もそういうのほしいなー^q^
by Rance (2010-04-15 20:16) 

wktk

待ってました^Д^
by wktk (2010-04-24 01:53) 

軽二の速さは今も

これは期待。書いてくださったらテスト部屋で2時間耐久QBという楽しみが!!
ひたすらQBするだけなのにやめられないとまらない2段の練習。
2段といえばここ。ここしかない。っというか慣れすぎて勝手に2段がでるとか羨ましすぎる。きっと無意識にだしてしまうんだろうな・・・
by 軽二の速さは今も (2010-05-01 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。