SSブログ

ブログの移転だけども [雑記]

もう五月中旬ではないか!
何か先月の今頃ぐらいに

  とりあえずは今月中に決めよう、なんとかしよう

とーか言ってた記憶あっけど何の事かな?

まぁ、結局はFC2乗り換えでほぼ決まりです
テスト作成として写真ブログを作ってみたりしたのが四月末だったんですが・・・

やばい超めんどくさい病発動\(^o^)/

ブログ作成して、テンプレ決めてHTMLでイジってもろもろするだけだというのに
何故かそれのやる気が起きない・・・起きない・・・何故だ?

とりあえずは今月中に作ろう、なんとかやる気出そう
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わさび

リンク先変更するのめんどいからこのままでいいよ
by わさび (2010-05-17 21:53) 

Rance

>>わさび師匠
 リンク先変更願いも面倒くさいからこのままにしました\(^o^)/
by Rance (2010-05-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。