SSブログ

そうです私が戦国王ランスです [BFBC2]

いぇーいwwwwBFBC2晒しスレの皆見てるぅー?wwwwwwww

そうです、この俺が 戦国王ランス です
規制中で晒しに登場できないのが本当に悔やまれますが


ブログのアクセス数に貢献して頂いてありがとうございます><

またきてね☆
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

またきてね☆

可哀想な猿だな…素直にごめんなさいって言えないの?
顔真っ赤にしてまで言うことじゃないぞ?
規制中って言い訳までして…
by またきてね☆ (2010-05-28 21:18) 

Rance

>>またきてね☆殿
 ウキキキッ!まあ、悪い事したなら謝罪しますけども・・・はて?
 我は詫びるような事をしたかのぅ?教えてくれんかねw

 しかし規制中すぎてマジで顔真っ赤ですわ
 ああ!晒しスレの俺のファンとちゅっちゅしてええええええあああああああああ

 ぼくとあくしゅ!
by Rance (2010-05-29 14:00) 

林檎酒

えぇい、二段QBの記事はまだか!?
俺に二段の全てを刻んでくれぇ!!
by 林檎酒 (2010-05-29 20:34) 

Rance

>>林檎酒殿
 BFBC2が面白すぎて全然下書き進んでn

 まあ、とりあえず「二段QBがそこそこ出せる」という人向け記事なので
 今の内にドヒャアドヒャア練習しておくのをオススメ致しますね
by Rance (2010-05-31 00:29) 

かみやん

イエーイ!!

これからもリスキルという芸術をバシバシかましていこうね♪


by かみやん (2010-05-31 05:22) 

Rance

>>かみやん
 イエーイ! (´ω`)人(´v`)

 リスキルは芸術  リスキルは文化  リスキルは伝統

 これからも末永くリスキルしようね><
by Rance (2010-05-31 21:20) 

NO NAME

常々思ってるんですが、リスキルって防げないものなんですか?
FPSやらないのでよくわからないんですが

あと「楽しく仲良く」に関しては場所によると異論を
もっとも、戦争ゲーでそれはナンセンスすぎる気がしますが
by NO NAME (2010-06-01 03:05) 

Rance

>>NO NAME殿
防ぐ、防がないでは無く、普通に守るモン守ってればされないモンです
リスキルは防衛陣の前線を突破され、後方部隊も潰され

防衛陣の復活ポイントまで押し込まれる事、すなわち”負け”に近いです

前線部隊がモーションセンサーを投げ、敵の攻めを正確に把握し、迎撃する
後方部隊が前線から溢れた敵を排除し、前線のバックアップをする

これが理想的な防御陣営ですが、最近の新規は死ぬのが怖い故に
自殺行為にも近いリスポン付近でひっそりと敵を待っているワケです


まあ、ACにも「楽しく仲良く」なんて部屋名を見掛けますが・・・
そんなんは「自分らの楽しく仲良く」であって、誰しも同じ「楽しく仲良く」ではないんですねえ

勝負ゲーで「楽しく仲良く」が通用するのは、身内部屋とかだけなんですよw
by Rance (2010-06-01 23:20) 

NO NAME

ふむふむ
やっぱりそんな所ですね

自分の言ってる場所ってのは、ACならローカルルール部屋とか、部屋名からして既にネタ、とかそんな感じですかね
どっちもある意味で身内部屋ですね
部屋名の時点で「楽しく仲良く」は意図が読めないんで自分も入った事無いです
by NO NAME (2010-06-02 00:46) 

林檎酒

そ、そんなに楽しいのか・・・
ちょっとBFBC2買ってくる

  三 穴ドヒャア!ドヒャア!
by 林檎酒 (2010-06-03 16:29) 

Rance

>>NO NAME殿
 新しく始めた人だと、どうしても色々と納得しない部分あると思うんですけどね
 無知故に、色々なズレが生じると言いますか


>>林檎酒殿
 BFBC、BFBC2はACfAみたいにクソラグではないし、
 ライール脚とかそこまで特化した武器というのもないので(パッチで調整済)
 実力至上主義な人にはもってこいのFPSゲーだと思われますよ

 ただし、野良でやるのはあまりお勧めしないですね
 フレンドと四人の分隊で連携を取りながらプレイしないとストレス貯まるかもしれません

 今は新規大量参加でルール解ってない子とかアホみたいに居ますからね
by Rance (2010-06-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。