SSブログ

Aromored Core Offline Arena [ACfA]

  

ACOLAbanner.gif

イラスト絵師でお馴染みの、あのoom氏による対戦会イベントが行われるようです
入賞者には豪華賞品があるようです、奮って参加されてみては如何でしょうか?


レギュレーション次第では参加しよーかなーなんて考えて居ましたが、
オフラインのダメージソースとか考えて

 ガチタン + 軽レール(格納マーヴ) × 軽スナ砲 作並(格納モタコブ) × スラッグ砲 +フレア

でほぼ間違いなく優勝狙えるんじゃねーのかな、と



因みに本日、告知HPの方にて大会レギュレーションが発表されましたが


*制限パーツ
・EKLAKH-ARMS,A12-OPS,KAMAL,YAMAGA
・ロック速度500以上のFCS(500以上になる場合はチューンを割り振らないでください)


まぁ、前者二つは言わずもがな
後者は対重量対策、対軽量対策って所でしょうかね?

スラッグ砲は対軽量にもなりますけども・・・


というワケで、ガチタンアセンをイジると

 ガチタン + 軽レール(格納マーヴ) × 軽スナ砲 アルバズ(格納モタコブ) × アルグレ砲 +フレア

内装はアリャジェネにSBオルテガとかOBリンスタンとかそんなもん
あ、FCSはオーギルでいいんじゃねっていう

あとは重二かねえ?
スナスナ、レザライ重垂直と追分裂かフレア

MAPがパラボラなら、対重二は地形戦のダメージレースで
軽量とかクソ新規のフワフワ中二とかレザミサで瞬殺じゃねーのw



ただ、以下の物も制限されないと駄目じゃないのとか考えてましたが・・・

・03-MOTORCOBRA
・BZ-BROCKEN

・MP-O203
・MP-O700


まぁ、出る事は無いんであんまりあれこれ言うのもアレなんでここら辺にします

2000円払って一本勝負に望むかどうかって事で
出る方はどうか頑張って下さい、これからもこういう企画をやる人が増えますように!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

腕グレが制限じゃないのがおかしい
by NO NAME (2010-06-20 00:28) 

粗製リンクス

出ないの?
2段QBで盛り上げてくれると思ったのに
by 粗製リンクス (2010-06-20 19:26) 

イティオ

オフライン大会か,いいなぁ東京

まぁでも優勝は・・・無理ですね
羽的な意味で

by イティオ (2010-06-21 03:33) 

Rance

>>NO NAME殿
 おかしいおかしくないは人の技術の差にもよりますからね
 どっかのうんこサイトで「腕マシは強武器じゃない」とかホザいてたカス達のように


>>粗製リンクス殿
 俺が2段QBしなくても、他の人が2段やって盛り上げてくれますよw


>>イティオ殿
 イベントはいつも東京だ・・・そうだ、東京が憎いッ・・・!

 どうでしょうかね?
 羽もオフラインならば絶対的火力、低燃費の機体で羽主体ならば・・・
by Rance (2010-06-22 20:35) 

イティオ

今まで多くの経験でわかりついたこともありますよ

当たらなければどうということは無い・・・!
上から攻められて悲しいことは無い・・・!

まぁ悟ったところで・・・っ

話は変わりますけどCoD新作速すぎますわー
(業界的な意味で)もっとピッチ遅くしてほしいもんですね
by イティオ (2010-06-26 00:25) 

wktk

オフ大会今知った。行こうかなーとか思ったけど一人はアレだからやめた^Д^

ところで7/10の本社オフっていくのん?
by wktk (2010-06-26 19:40) 

Rance

>>イティオ殿
 まぁ・・・当たる当たらないも、上から攻められるも、
 結局はそいつをどうやって腕でカバーしていくかって所で・・・

 俺的には十分嬉しいですけどね
 MW2がポンポングレラン待ゲーらしいんで、そんなクソゲーやりたくないですし


>>wktkマン
 あれ?生きてたんですか?^^^

 まだタッグ出場とかなら面白かったんですけどね
 オフラインでのタイマンは超火力ゲーなので微妙ですあ

 7月10日はいつものイベント参加メンツが行くとか行かないとかなので多分行くかも?
 wktkマン師匠行くの?もし行くならご一緒して二段QBタッグ組もうぜ^w^
by Rance (2010-06-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはひどい陸軍元帥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。