SSブログ

陸軍元帥 [BFBC2]

   50階級 ブログ掲載用.JPG

BFBC2購入から約三ヶ月
やっとこさ階級ランク50、陸軍元帥・・・ニート兵士軍の仲間入りになる事が出来ました

ちなみにキルレは分隊補正のお陰です
FPSなんてセンスの欠片も無い俺が2.00超えとか常識的に考えて無理だろ・・・

そして相変わらず最多キル武器はやっぱり F2000 となっております





陸軍元帥になった時、BFBC時代から超お世話になってる某三兄弟、
BFBCプレイヤーで知らないはにわかのこの超有名人

       通称  ” チート兄弟 ” 

の分隊に混ぜてもらってたんですが、
やはり・・・色々なFPSを経験してるわ連携うめえわで色々とアレ


迷いの無い判断、エイム、連携....
とにかく突っ込む、何が何でも突っ込む、壁を知らぬがの如く突っ込む


昔、まだBFBC時代に始めて組ませて貰った時は・・・
付いていくどころか、リスポンした瞬間に対応出来ず敵にBAN☆ばっかり

あの頃から突撃兵の使い方、攻め方、位置取り、
その他もろもろ教えてもらっては盗んだりしている・・・の・・・に・・・


 追い付けん orz


技術の差は勿論の事
まだまだ背中を追いかけるのが精一杯

彼等より前に出て、自分が先頭に出ればいい!  そんな簡単な話じゃない

先頭に出て、道を作り、尚且つ分隊の連携を考え、勝利に向かう

・・・前に出て敵を潰すしか無理

むしろ敵を潰していると勝手に孤立してるどころか置いて行かれてる



         『 ランスはうまなっとる! 』


確かに ” 昔に比べれば " 巧くはなっていると思・・・いたい
それでも、まだ足りない部分が多い
FPSの経験が未だ二つか三つと少ないのもアレなんだろうけども

やっぱり、判断力とセンスの無さが致命的


・・・とりあえず、とりあえずだ

そうだな、とりあえず・・・



  F2000のキル数を12000~

     PS3のF2000使い手と言ったら 戦国王ランス しかいない



と言われるぐらいの巧さになろう・・・F2000を極めるのはこの俺だ・・・

そして、このF2000で、あの三兄弟に撃ち勝ってやるぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。