SSブログ

あー夏がー夏が来たー [BFBC2]

BC2関連でこの糞ブログを見ている人は数十人か、あるいはそれ以下かと思いますが
本日はこの季節に相応しいネタを皆さんにお届けしようと思います><

とりあえず、まずは コチラ を参照
 アクセス数急増化にビビったのが記事削除という常識(笑)をやったようです

あ、ちなみに Twitter やってますハイ
主にBFBC2かACfAか戯言ホザいてるだけですが






記事が削除されましたが、すでにキャプってたのでご安心を!

 腑抜け元帥(苦笑)


 >腑抜け元帥

   >BFBC2関連のツイートみてたら
   >Silver_Sengokuとかいう奴が
   >堂々とリスキルリスキル騒いでてワロタ
   >リスポン→側キルは抗う術ないからなぁ
   >ベースレイプ程度ならリスボン場所良けりゃ
   >裏とって逃げれるけど・・・
   >過去に全リスボン場所はられたときは詰んだが

   >ま、リスキルでしか稼いでない奴は
   >普通に打ち合えば普通か雑魚だから
   >どーでもいいやw



突っ込み所満載
これだけデカい口叩けるんだから、さぞかしかなりの強者様かと思えば・・・

 PS3ID : hokuhoku0805
 ステータス : http://www.bfbc2.eu/en/ps3/stats/hokuhoku0805

コンクエ通いの未成年様のようでした
良くも悪くも・・・いや、ドットM24で突スナしてると言う割には味方へのモーション散布が少ない

明らかに分隊と行動してない、オンリープレイ丸出しですな



リスキルはBFシリーズの伝統

以前も記事にしたけど、リスキルをする為には条件と方法が要る


 1、コンクエの場合

  全ての旗を奪取、全ての陣地の敵を排除
     そして敵のベースへ乗り込み、リスポンしている敵を排除しつつリスキル開始

  味方が旗取り合戦中、コソコソと敵のベースへ乗り込んでリスキル開始

 2、ラッシュの場合

  敵の前線を殲滅、金塊付近に居る障害物も排除
     モーションで余りが居ないか確認したら、味方と沸きポイントを固めてリスキル開始

  金塊、敵から離れて行動し、リスポン付近へバレないように隠密行動してリスキル開始




俺はどちらも前者派
ぶっちゃけ、後者はリスキルできると言えば出来るけれどあまりメリットが無い

コンクエの場合は敵陣地のヘリや戦車を奪う事が可能ではあるが、
ラッシュにおいては金塊付近のリスポン、敵がワラワラ居る場所で隠密行動なんてアホすぎる

まあ、大抵ラッシュでやる場合は
裏取りルートから敵の前線と防衛線を排除しつつ、分隊で2チームに別れ左右から追い込み
後は、各分隊員も覚えた敵の沸きポイント、リスポン固めによるリスキルの開始

ちなみに、リスポン場所・リスポン固めについては自分で研究して覚えてくだしあ^^^


つまり、リスキルするにも領域に散らばった敵を殲滅しないといけないワケで
それらが出来ない奴がリスキルでキル数稼ぎとか出来るワケが無いと

撃ち合い?
あー、F2000とバレショの糞AIMなんで俺は普通以下の雑魚レベルっすね^w^

BFBC古参ランカーの突スナ相手はスラッグポンプのリロキャンやらないと勝てねえしw


そんなワケで、実に季節に合ったネタを今回はご用意する事が出来ました( ^ω^)

いやー、ネタに困ってる最中にこういうのはオイシイなw
何よりも久しぶりだったからオラワクワクしちまったゾ!!!



 追記
  例の記事を削除した後に こうい言い訳をしているようです

 あららーw


  なんつーか未成年はやはりまだ弱いな、色々と

  自分の感情もコントロール出来ずに他様をネタにした挙句
   『リスキルされてイライラして記事書いた → 晒された → 煽られた → ふぇ?』

  とか筋違いにも程がある
  最初に人様のIDを載せてまでブログで晒したのは何処の誰だろうか?

  未成年の坊やからしてみれば、
  ちょっとした記事を書いてみたら俺が晒されてるジャン! だったのだろう




 追記その2
  未成年、ツイッターアカウント削除キター!!!




 追記その3
  未成年、ブログの全削除キター!!!

  ・・・あれ?シフト削られて寝るんじゃなかったの?寝たんじゃなかったの?






というワケで、俺の勝利のようです
これから祭が始まるのかと思ったけど・・・打ち上げ花火二発程度ってモンだったな、ツマンネ

じゃ、祭終了って事でおまえら解散^^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

AKA

祭りと言えるほど相手方が盛り上がらなかったのが、ギャラリーとしては残念でしたね (ノ∀`)

まあ、陰でこそこそID晒すような真似してたんだから、これくらいの報いは当然かな~。

不完全燃焼といった印象ですが、とりあえずお疲れ様でした。
by AKA (2010-08-04 01:24) 

翡翠

相変わらずおもしろそうな事をw

先に人様のIDを載せてしまった以上はしょうがないですよね。
素直に反省して謝罪でもしておけばよかったものを…
自分の行動に責任が持てない人って苦労するのに。

リスキルって地味に難しいんですよね。
やられる側は過程を知らずに結果だけ見て「リスキルイクナイ」だからなぁ。
俺もそうだったけどね!
by 翡翠 (2010-08-06 10:01) 

Rance

>>AKA殿
 もっと盛り上がってくれると思ったんですけどね~、期待外れにも程が

 陰でコソコソやるようなレベルだからこそあの程度だったとも思えますね
 次回はもっと香ばしいネタを用意できるよう頑張ります^^^


>>翡翠殿
 いや?俺が祭開始した直後にツイッターのダイレクトメッセで謝罪は来たよ?
 でもね~、あの時は調子乗ってた とか 申し訳 とか 俺もリスキル厨です とか
 どうでもいいんすよねwwwすでに祭は開催してんだからwwwwww

 地味に難しいからこそ面白い
 つか、普通に勝てちゃう試合だとリスキルぐらいしか目標無いもんだから・・・
by Rance (2010-08-10 00:55) 

戦国王(笑)

面白い記事ですねw
リスキルの話とかすごいためになりました!
やっぱりレベル50の人は違いますね!見習います

あと、名前のセンスありませんね(笑)
by 戦国王(笑) (2010-08-11 00:28) 

海賊王(笑)

まぁ未成年とやらも戦国王さんも成熟しきってない心の持ち主に違いないですね(笑)
叩かれてもめげない精神はすごいです!色んな大人がいますが未成年に買ったとか祭りだの言うのはどうかと思いますよ・・・( ;´・ω・`)

有名人(色んな意味で)なんですからw
by 海賊王(笑) (2010-08-11 00:33) 

NO NAME

さすが鬼畜王・・・噂以上の鬼畜っぷりだ・・・
by NO NAME (2010-08-11 12:49) 

Rance

>>戦国王(笑)
 いやぶっちゃけあんま面白くなかった
 もーちょっと相手が抵抗してくれれば面白い記事になる筈だったんだけどね

 レベル50?階級50?
 そんなのただの肩書きです、階級50だからと言って見習ってるようじゃ駄目だな

 ま、人の名前指摘する前に自分のID晒してから物言えってこったな
 つまり君はこの未成年以下のレベル(笑)


>>海賊王(笑)
 俺の心は永遠のピュア(笑)ですから(苦笑)

 え?何で未成年相手に勝ったとか祭りとか言っちゃいけないの?
 大人気ない大人ってヤツすかwwwwwサーセンwwwww

 別に有名だから無名だからなんざ関係ない罠
 いちいちそんなの気にしてたらオンラインゲームとかやってらんねえお


>>NO NAME殿
 こんなんまだまだ序の口
by Rance (2010-08-11 13:00) 

リスキル大好き!

いやー俺も360でやっててリスキルしまくってるけどこんなん堂々と記事にできるなんて素晴らしいゾ!
リスキルでゴミ掃除するの楽しいですよねwwww

by リスキル大好き! (2010-10-02 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。