SSブログ

それよりホギャー腕の話しようぜ! [ACfA]

 Evil_b

     banner5 storm.jpg
 STORM1'S DOODLE DIARY様 こと、ストーム氏より頂きました  超感謝!これポスターサイズに印刷して飾りてえw


たまに暇潰しでやってるACfAですが、最近は俺に似たフレームがちょこちょこ増えて嬉しい限りです
 頭:オーギル コア:サラフ 腕:ライール 脚:ユディト  ←こんな感じ

しかしやっぱりオーギル腕を見掛けないのが残念極まりない
平凡性能とビジュアルなのは元より、二段QBしたらエフェクトが一番カッコ良いというのに


あ、箱トップランカーのwktkマンが 上手くなる練習 part~ って講座を始めたようです

トップランカーの知識を聞きたい!って人は絶対に読んでおいて損は無いです、マジで
かく言う俺もwktkマンの動画を何度も見たりして色々盗みました

ちなみに強二段QB話との丁度良い機会だったんで、俺は 二段QBの全て part~ って講座始めます

全六回(最後に強二段話)を予定
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

二段講座まってます!
by NO NAME (2010-08-09 16:27) 

チンプソン

オーギル腕、使ってました。     4で。
fAではランセル腕でした。愛銃アンタレスのお供にとやってましたが、なんかどの腕にしても結果同じになってもうたんで、軽腕にチェンジしてしまいましたよorz
防御面が魅力的なんですよね。オーギルは(ランセルの方がいいですけど・・・)。
ビジュアル面は、ぶっちゃけランセルの方が好きです。スマソ。

強二段は某ブログで255段階ということを聞いたけど、それって体感できるものなのか疑問。
狙って出せると言うより、出せたかどうかわからないってのが真実じゃないかと思ってる今日この頃。
講座、期待してます。
by チンプソン (2010-08-10 05:31) 

Rance

>>NO NAME殿
 講座という名の俺の研究発表(笑)
 まあ、ここのコメント場で質問に答えたりとかやるのもアリでしょうかね・・・


>>チンプソン殿
 ランセル腕を使う人も少ないんですよね、主に負荷の所為で負荷の所為で
 とりあえずホギャー・ランセル腕を使わない奴はフロム会議の刑

 あー、なんかそんな事言ってるような博士さんが居ましたっけ
 まあ、俺の方は何億回と通常QBと二段QB吹かした結果が
  「大まかに四種類、そこから更に強弱・・・」 みたいな説明またしますんでハイ

 とりあえず、俺の唱える強弱QBは狙って出せる練習方法も書きますんで
 数字だけ出す科学者とは違うのだよ!数字だけとは!
by Rance (2010-08-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。