SSブログ

近況 [雑記]

最近のゲーム事情
っても三作品しか遊んで無いんですけどね( ^ω^)

   SengokuouRance


*BFBC2
 アワード取り尽したり、突撃兵ALLプラチナスターになったりで飽き度MAX

 味方と敵のレベルが低すぎるのとアホばっかで作業試合ツマンネというのが本音
 外人クラン分隊は基本キャンパーでヤバくなったらC4UAV
 日本人元帥分隊は初っ端からC4UAV

 アタッカー攻める気無し、ディフェンダーで抜けていくカス日本人は1943に還れ




*CoD4 MW
 最近1人でずっとやってるのがコレ
 BC1時は直ぐ死んで糞つまんないと思ってたものの、BC2仕様に慣れた所為か超面白い

 外人部屋は相変わらずカックカクだわ先撃ちしても倒せないわでアレだけども
 BFBC2を野良でやるのがどんだけ糞なのかやっててよく解るゲーム

 ちなみにCAMPってタグ付けてボルト砂で芋ってます
 時たまに50口径のACOGで特攻してます

 あー、MW2無料でGETするかBopsはやく発売されないかなー




*ACfA
 気分転換にボチボチ
 大抵はBon氏のお部屋に突っ込んでゴロゴロマターリしてます

 ただ、両スティックが限界突破してるんで色々とプレイに支障が出てきたり

 連弾QBする → スティックを元の位置に手動で戻す → ズレてたらQTが前QBに

 スティックに指が当たる → 勝手に武器変更 → ミサイル自爆あばばばbb

 大抵は左スティックの方向関係、連弾QBでの意識を向け過ぎる所為か
 二段QBよりも戦闘よりもとにかくスティックを元の定位置に戻さないと....とかいうアレ

 背後例で見てる人に何焦ってんのこの人? とか思われてるに違いない

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

2でもF2000使ってるんですね
by NO NAME (2010-08-15 16:51) 

チンプソン

CAMP>
 特  定  し  た  。
ドミネで芋増加して閉じ込められて、試合後、ユーザー一覧にCAMPタグが見えて殺意が芽生えたのは、あなたの仕業でしたか。
ごめんなさい。
あなたの目の前にスモークを炊いていました。ごめんなさい。

MW2はグレランの嵐で、多分やってられないと思いますよ。4も雪合戦になりますけど。

スティック>
ああ・・・同じ症状でした。
マニュアル操作なので、オートよりスティックを余計に弄る分、よくQTが誤発してました。
でもなんでかわからないけど、スティックの善し悪し関係なく、地上をブースト移動中によくDTが発生するんですよねぇ・・・。
ブースト切ってないの・・・
by チンプソン (2010-08-16 01:49) 

Rance

>NO NAME殿
  MW2でもF2000を愛用したいです
  でも高階級じゃないと使えないとかマジ死ねばいいと思います


>チンプソン殿
  サーセンwwwwwwwっwwwwwwしwwwwwwwwwwwたwwwwwwww

  確か記憶にありますわ、あの変な街中のトコですよね
  開始早々にスモーク撒かれてそのまんま煙ン中撃ったらマグレキルしてたり

  あの時は「どみね?旗<キルが勝敗の決定打に違いない!」とかアホ思ってましたはい
  まあMW2はF2000とか色々キルストとか面白要素なんでいいかなーなんて
by Rance (2010-09-22 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。