SSブログ

C78 夏コミの皆様お疲れ様でした! [イベント]

えー、あー、とりあえず今回もまた

     20100304012143948.gif
 Novemdecuple様 こと、 な な ち ゃ ん の 詳細レポート(土)

     banner wa.png
 わ。 鼻につくぶろぐ様 こと、 わさび師匠 の 詳細レポート(日)

を、先にご覧になって下さい     ちなみにわさび師匠の記事のオマケはななちゃんの痴態が見れますよ皆さん!必見!






 銀槍 「・・・・・・・・・」


 銀槍 (・・・システムプラン?業界用語知らねえよタコ)


 銀槍 「いえ、6つほど・・・あ、社長お願いします、すみません」





  い か が わ し く な い バ イ ト の 真 っ 最 中





新橋某所でバイトしつつ、自由行動(二時間)の間にコミケ行っちゃおう!
なんて思っていたワケですよ

ええ、お昼過ぎの15時過ぎに行けるかなーとか考えてたワケですよ


    19 「コミケは10時開場、16時までなんだけど?(笑)」


知らねえよ!コミケ行った事ねえのよ!
ワンフェスだって今年の[冬]に初参加したワケだったし!


    19 「確実に来れるのなら特典CDを確保しておきますのよ!」


ああそれは有り難い、でもお目当ては初購入となる本の方なのよ・・・




       そんなこんなでバイト終了    16:18



16:18?

oh..... 16:00  over......



              \(^o^)/




もう完全に間に合わなかったというかアレ過ぎて話になんね

しかも18:00までデートコースってどういう事なの・・・サービス残業っすか  /(^o^)\


とりあえずわさび師匠にジャンピング土下座の勢いで謝罪メール送信
直後にわさび師匠から でんわくれー って来たので真っ青になりながらプルルルルr

 銀槍 ≪もしもし?わさび師匠?ほんとすいませんでs≫

 わさび ≪あwせdrftgyふじこえdrftgyふじこdrftぎゅじこ≫

 銀槍 ≪日本語でおk≫

これから品川駅でAC絵師と合流してまったりするから来れる? という事
メンバーはワンフェスでもお世話になった久遠師匠とかもろもろ

 わさび ≪あ、CD取っといてあるからね≫

 銀槍 ≪な・・・マジですか・・・≫

会場来なかったら他の人に配布しちゃうよ!って話は何処行った


さて、お嬢様に新橋から自宅まで車で送ってもらって
シャワー浴びて着替えて出発






   品川駅も変わりましたなー

19:50に品川駅到着、結局こんな時間になってしもうた

指定されたビルに入るも、今二階なのか三階なのかサッパリ
とりあえずわさび師匠に電話して合流完了


    久遠師匠 「 お 前 の 席 無 ぇ か ら ! ! 」


久しぶりの挨拶それかよ!そういうのは19ちゃんに言うべきだろ!






   ←  ↑  →

         左側 3rd師匠            中央 薄稀師匠           右側 わさび師匠のご友人T氏

お目当ての本をGET!
ついでに取っておいて頂いたCDもGET!

何故かコンビニで貰ったお釣りの500円玉硬貨が記念コインで (関西国際空港開港記念)
二枚あったんでその内の一枚でお支払い、わさび師匠が子供の様に喜んでおられました

このCD、当然告知して知った人のみに配布されたそうですが

限定60枚というのもあってかお昼頃には配布終了になったそうな

やっぱりその後もCDを聞き付けた人が来るわ来るわで

見本として置いておいたのを貰えないか粘った人も居たとか


・・・苦労して会場行ったのにGET出来なかったリンクスに俺ブチ殺されそうだ






   モンタナチョコレートサンデー
久遠師匠に酒飲め頼めって言われながらメニュー見てたら19ちゃん垂涎モノが

  銀槍 「あー、19ちゃん此処に居たら真っ先にコレ注文してたろうな」

  久遠師匠 「うわぁ・・・ないわー・・・」

とか言ってる久遠師匠はうまそうなハンバーグをプンプンさせながら食べてましたね!
夜飯をまだ食ってない俺に拷問を仕掛けるかの如くそれはもう美味しそうに・・・

んで3rd師匠にment師匠の本をチラッと読ませてもらったり

久遠師匠はデザートにシャーベットアイスを頼むも、スプーンがデカかったり
思いの他シャーベットアイスが固まってて削って食べるしかなかったり

わさび師匠に萌え化ゴキ娘の本でツボ笑いしたり、と時間はあっという間






   品川駅 新幹線自動きっぷ売り場

そういえば品川駅も新幹線止まるようになりましたよね
・・・五年ぐらい前からでしたっけ?

わさび師匠と、ご友人のT氏は最終一本前の新幹線でご帰宅される事になりました

時間がまだあったので MW2勢 vs ロスプラ2勢 にPS3プレイヤーの俺が介入すると

 「箱は処理落ちなんてしねぇんだよ!」  「このゴキブリ(GK)野朗が!」

    「知ってる?箱はFPSが~   なのにPS3はFPS落として~」

ああ怖い怖い、箱プレイヤーは怖い怖い><
一瞬で攻撃対象が勝ち組ハードPS3に向けられちゃいましたとさ



さて、お嬢様に夜飯食べにおいでと誘われていた俺もお先に失礼

久遠師匠。
薄稀師匠。
3rd師匠。

ありがとうございました
久遠師匠はアレな、来年のワンフェス[冬]で俺と戦争な、買いに回るんだろう?






   受け取った物

受け取った本とCDがコチラ

CDの詳細についてはわさび師匠の コチラの記事 を見ればだいたい解ると思います

海外に住んでらっしゃる anosou様 のReMix作で、今回はプレビュー品という事で無料配布

今回入手出来なかった人向けの情報になりますが、
冬コミにてフルアルバムを販売するとかしないとか!これは是非とも入手すべきです!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

19

一部シルバーランスの記憶(19の台詞等)に間違いがございますことを深くお詫び申し上げます。
CDもらえてよかったね!
変換は高音質mp3にするんですよ!
by 19 (2010-08-18 18:53) 

NO NAME

CDよこせ!
by NO NAME (2010-08-18 20:06) 

ひよこねこ

冬コミは逃さん・・・(´;ω;`)
by ひよこねこ (2010-08-18 20:49) 

NO NAME

どうみてもいかがわしいバイトです本当にありがとうございました。
by NO NAME (2010-08-19 17:12) 

Rance

>19ちゃん
  どこどこ?どっか間違えてる?

  CDはまさか取っといてもらったとは思ってなかったわ
  とりあえず19ちゃんのお手柄ってことで!


>NO NAME殿
  っ ◎


>ひよこねこ殿
  いいこと考えた、冬コミも俺の分だけ予約(ドヒャア


>NO NAME殿
  いかがわしいと思うからいかがわしいのです!
by Rance (2010-09-22 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況本気の強二段QB魅せてやんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。