SSブログ

アリーヤ川手がログアウトしたようです [イベント]

  アリーヤ川手引退 トップ画
アリーヤ川手の葬式 引退イベント が本日行われました
抽選100名による100人斬りイベントなるもので、対戦者には記念品も贈呈されたとか

銀槍は残念ながら抽選漏れしてしまいましたが、一応参加してきました

そしてやっぱり と ん で も ね え 事 や ら か し や が っ た よ


9月11日、本来ならばお昼過ぎから観戦する予定だったのが、
ちょっとした急用により16時過ぎまでお仕事

  抽選に漏れたのと、L6氏が体調不良で来れなかったのもあって引き受けたのは内緒

仕事終わってから黒ポルシェで明大前駅まで送ったもらいました^q^
すげーよマジで、渋滞なのに周りの車が車間アホみたいに開けるんだぜw





  ファンによる人間辞めた人らのアート
19ちゃんから 「はやくはやく!終わっちゃうよ!」 とメール貰ってたのもあってか、
到着したら案の定エンディング雰囲気な会場でした

何か中に入るのも面倒だったんで会場前の廊下でボケーッとしてたり




  ワンコインフィギュア-強襲型-
その後、会場からゾロゾロ出てくる人間らしき頭部とかを見送りつつ廊下でだらだら
 ことぶき氏  エーシー氏  19氏  と合流し、だべだべ

19ちゃんよりお土産として600円したらしいACワンコフィギュア貰いました
ステルスは付けるの面倒だったので放置、このままでもカッコ良いのよねクレ強!





  ment師匠によるC78のAC同人
いつのまにか19ちゃんの隣に立っていたっていう ment師匠 から頂きました
時間のズレで今回はお会いできないかなーと思ってたらコレです、流石ment師匠だぜ!

あ、冬コミ新刊も超たのしみにしてます!





ここで、スタッフの杉山さんをとっ捕まえて行動開始


  「あ、星野さんとアポ取ってたんですけど・・・まだいらっしゃいます? (銀槍) 」

  「え?多分居るはずですけど・・・ほんとにアポ取ってたんですか? (杉山氏) 」

本 当 で す
 実 は 密 か に 事 前 に ア ポ り ま し た

  「ツイッターでアホやらかしてる銀槍が来てます って言えば通じるハズです (銀槍) 」

  「ちょっと待っててくださいねー (杉山氏) 」


wkwktktkする事数分、あの星野さんがやってきました
お忙しい所本当にすみませんでした


  「あ、どうもこんばんは、おひさしぶりです (星野氏) 」

  「キャー!星野サァーン! (ことぶき氏) 」

  「どうも前回は色々とすみませんでした (銀槍) 」


水色の半袖シャツに短パンといういかにもクールビズな格好の星野さん
だがしかし、クーラーMAXの会場前廊下では肌寒かったご様子



  「実は今回、L6氏が体調不良の為に欠席してまして (銀槍) 」

  「あらら・・・ (星野氏) 」

  「多分家で泣いてると思うんで・・・・・・サイン頂いてもいいですか? (銀槍) 」

  「あ、全然いいですよー (星野氏) 」

  「ついでに何か一言書いて頂けると嬉しいです (銀槍) 」

うわマジ注文多くてウゼぇってレベルじゃねーなコイツ!
これだから銀槍とかいうアホは・・・




  星野様による直筆サイン
        左:銀槍宛て           右:L6氏宛て

あらやだ・・・ちゃっかりL6氏にだけハートマーク付いてる・・・!
要望の一言も記入して頂きました、本当にありがとうございますありがとうございました

ことぶき氏もNXサントラにサインを貰ったご様子

  「あっ、また懐かしい物を・・・ (星野氏) 」

  「NXサントラってもう絶版ですよね? (ことぶき氏) 」

  「うん、確か・・・もう手に入らないと思う・・・ (星野氏) 」




  銀槍プロジェクトはこの一冊に
ここでちゃっかり銀槍が鞄からAC3SLのサントラブックを取り出し・・・

  「・・・更なる注文すみません、こちらにもいいですか? (銀槍) 」

  「おぉw またさらに懐かしいのが・・・ (星野氏) 」

  「最初に買ったACグッズがこれだったんで、是非にと (銀槍) 」

  「あ、でも僕が担当したの数曲で・・・これだったかな? (星野氏) 」

    アリーナ曲で最も人気の高い  Monkey likes Daddy

      エンディングでお馴染みの  Silent Line Ⅳ



  「実は思うんですけど、星野さんだけスポット浴びてーって思うんですよ (銀槍) 」

  「あー、うん、それは思うね (星野氏) 」

  「もっと斉藤さんとかも光を浴びるべき!と思うんですけど、ついったーとかやりませんよね? (銀槍) 」

  「みんなシャイだからねー。あ、斉藤さんはついったーとかそういうのやらないね (星野氏) 」

  「やっぱり面倒くさいからですかね・・・? (銀槍) 」

  「うん、ああいうの基本やらないみたい (星野氏) 」




  銀槍プロジェクト、第一歩完了
        夢のSLサントラ本にもサインして頂きました!

  「実はこのサントラ本、ちょっとしたプロジェクトを考えてるんです (銀槍) 」

  「・・・? (星野氏) 」

  「鍋島さん、星野さん、斉藤さん、後藤さん・・・そしてもう無理ですけど、佃さん・・・ (銀槍) 」

そう、当時の方々のサインをこのサントラ本一冊に!とかいう無謀なプロジェクト
しかし今回・・・第一歩となる星野さんからサインを頂けました・・・

  「・・・。・・・ちなみに斉藤さんは本日居らっしゃいます? (銀槍) 」

  「あ、斉藤さんは今日お休み (星野氏) 」

  「ですよねー (銀槍) 」

  「次回連れてくるから、その時に (星野氏) 」

  「是非ともお願いします!いやほんとすみません・・・ (銀槍)」

  「わー!お願いします! (ことぶき氏) 」

  「皆さんでまた会いましょう (星野氏) 」




ささやかなお礼として、親戚が作ってる瀬戸内の海苔を差し上げた所
星野さんが何やらポケットをゴソゴソと・・・

  「こんなものでよかったら・・・ (星野氏) 」



  星野様が愛用していたピック
星野氏が愛用しているピックを頂いてしまいました

  「え・・・これ大事な物じゃ・・・ (ことぶき氏) 」

  「ん、いいのいいの。まだあるはずだからちょっと待ってて・・・ (星野氏) 」

 と、すでに三枚のピックを頂いたのに消えてゆく星野さん
 再び現れた星野さんの手から受け取った枚数はなんと 五 枚

  「ちょ、使い込まれてるのもあるんですけどいいんですか?! (銀槍) 」

  「いいのいいの (星野氏) 」

  「サインまだ頂いたのにほんとにごめんなさい、ありがとうございます! (ことぶき氏) 」




  ピックの消耗率=努力の結晶
相当使い込んでますね、まさに努力の証明・・・!
 
 計八枚のピック、
  
    銀槍(L6氏の分含む)  19氏  ことぶき氏  BB氏  ment氏  エーシー氏

 でお裾分けさせて頂きました、一生の思い出と宝物です、本当にありがとうございます!



というか、吹奏楽部やってた俺が思う事なんですけど
こういう自分の使い慣れた物って中々手放し難いと思うんですよね・・・

まあSaxやClのリードなんかだと人にあげてもしょーもないけど、
自分に合ったマウスピース・・・は楽器の一部だからまあアレとして何と言うかね

でもピックっていうのはそれ程に重要な道具だと思うのでちょっと後悔してたり

以前のACライブとか、作曲とかで結構使いますし
もしかすると頂いたこのピックは・・・・・・・・・なんて背筋が少し凍ってみたり




  「あ、写真いいですか? (ことぶき氏) 」

  「はーい (星野氏) 」

  「よーし俺も入っちゃうぞー (銀槍) 」

まあ、前回初めて合った時は時間の関係で俺だけ写真撮れなかったので・・・
ちゃっかり入らせて頂きました

  「・・・銀槍さんおおきいですね (星野氏) 」

  「え・・・いや、そんなことないです・・・ (銀槍) 」

 ちょっと脚を曲げて星野さんに合わせたのはここだけの内緒

流石に顔バレはマズい&記念の宝物なので写真は公開しません、あしからず( ^ω^)




  まとめ
今回の頂いた物まとめ

イベントにはほぼ参加出来なかったものの、色々と頂いてしまいました

現物は食してしまったので無いですが
ことぶき氏より仙台の美味しいお饅頭も頂きました、あれやっぱり美味しかったです


何より星野さんには本当に今回も色々と善くして頂いて本当に感謝の言葉しか出ません
しかも・・・

  星野さんスタジオ.JPG
ちょっ・・・あれから更にスタジオで歌録りしたんですか?!

海苔じゃなくてもっと何か落ち着ける物を用意すべきでした、ごめんなさい
そして遅くまでお疲れ様でした

本当にありがとうございました!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スニーク

すごい・・・なんという行動力・・・
そして星野さん男前すぎて惚れたw
by スニーク (2010-09-12 23:29) 

無限

随分と調子良さそうだねぇ・・・。


私は過去作品を長い間やっていないため、参加は見送りました。
このお祭りが楽しそうで何よりです。
by 無限 (2010-09-13 00:57) 

19

おつかれ様!
いつまでたっても来ないから間に合わないかと思ったじゃない…
星野さんと話してる時は入り込めずにチラチラ見てました(駄)
でもピックはいただいてしまった…ありがとう!
by 19 (2010-09-13 01:17) 

Rance

>スニーク殿
  「おい!動いたら銃ブッ放すぞ!」 って言った瞬間に発砲するぐらいの行動力
  星野さんマジ男前・・・でも斉藤さんとかも次回ちゃんと紹介するんだ・・・

  そして斉藤さん専用コミュニティとかもゆくゆくはmixiに・・・


>無限殿
  俺も過去作はAC3から入ったんで、あまり長くはないんですよね
  次回の参加は是非!

  そういえばAC4公式大会以来ですよね・・・


>19ちゃん
  おっつー☆

  いやぁ、送ってもらったから何とかギリギリセーフだったしうん
  そういえば何かチラチラ見てるの感じたけど華麗にスルーしておいた

  ピックのお礼は星野さんに言うしかないな・・・
  星野さん in ライブ中のイラストポストカード化・・・フリーケンシーロゴ入り・・・

  これはもう次回までに作成するしかないね
by Rance (2010-09-22 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。