SSブログ

本気の強二段QB魅せてやんよ [ACfA]

  ローディー01.JPG
9月18日に3人1チームによる大会、通称3on3が
    NK_Arc氏の けーざわのひたむきなかたむき で開催されるようです

だーれと組もうかn むしろ誰か組んでくれないかな~とか考えていたら、
大会の話を持ち掛けた インフィニト氏 に拾って頂きました(´ω`)ワーイ

もう一人の方は第2回 PSA fAで準優勝された 阿頼耶式氏 になったとか
・・・あれ?何かヤベー方なチームになってない?俺居てもいいのかこのチームに


ちなみに締切りは前日の17日
粗製だから~下手だから~とか関係無く、せっかくのイベントなので参加される事をオススメします

          - Novemdecuple - の19ちゃんが 軽二脚以外の僚機 を16日まで募集しているようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。