SSブログ

キッカケは意外な所から [CoD4]

 CoD4MW1.JPG
やっとこさ Prestige - Level 3 - で遊んでる状態のCoD4
BFと違って色々と頭切り替えないといけないんですが・・・センスの欠片も無い俺はほんと駄目

自分よりもレベルが高いプレイヤーの多いゲームは本当に面白い
AC4とかBFBCとかがそうでしたが、飽きが来なかった理由はやはりそこなのか?

最近はTwitterの方で繋がりが出来た方々とPT組んでます

と言っても ARMORED CORE な方々なんですが・・・実は・・・

 *Seiyou氏
  愛称:せいよー by 某伍長実況
  特徴:味方の背後でC4をカチカチ鳴らす
  口癖: 「ふざけるなァーッ!」


 *幻の冷凍みかん氏
  愛称:冷凍食品 by ひあです
  特徴:超絶完璧仕事人
  口癖: 「そんな銃で大丈夫か?」


 *Hyades氏
  愛称:ひゃでぇす by 全国のACプレイヤー
  特徴:ハッピーライトマシンガン野朗
  口癖: 「ひゃでぇすじゃない、ひあです!」


 *止水氏
  愛称:ウォーターストッパー by 銀槍「記事書いてて考えました」
  特徴:ハッピーポンプショットガン野朗
  口癖: 「ライオネットシールド誰か下さい」


 *zakyuasu氏
  愛称:ザキュ
  特徴: -unknown-
  口癖: -unknown-


 *hatigatsu氏
  愛称:はちがつ
  特徴: -unknown-
  口癖: -unknown-



普段は せいゆー氏 幻の冷凍みかん氏 Hyades氏 止水氏 の面子構成です

始まりはせいゆー氏とTwitterでPTしてみましょうか、からでした
いつのまにか冷凍みかん氏とかHyades氏とかにブチ込まれてあうあう

まさか SLP覇者 せいゆー氏 LRP覇者 冷凍みかん氏 とプレイするとは正直思わんかった
ACPシリーズ決勝戦で 「あー、旧作ランカーの人とは喋る機会無いなー」 とか思ってたらコレ

しかも俺がセンスの欠片も無いので足手まとい過ぎて恥ずかしいアレ

まーでも、野良でやるよりかは得れる知識とか経験が違うので最近ちょっとは成長したかなと
特に序盤での立ち回りやキルがそこそこマシになったんでないかと感じてます

後半は空爆やヘリでノッて行かないとスコア上位に入れませんが\(^o^)/

空爆やヘリを使わず、キルとスコアが上位に食い込める活躍を視野に入れたいです
つまるところ味方に貢献できる立ち回りをしたいって事ですね

・・・Bopsまでには何とかしよう

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チンプソン

大丈夫ですよ。
俺より遅く始めたフレンドの人が、俺を追い越してキルレ1.66。
0.4も差を付けられてあーあですよハッハ。

まぁ基本的にMP5とUAVジャマーがあれば、スコア的にも満足いくんで、どうにも不調と感じたらするといいですよ。
by チンプソン (2010-10-11 02:01) 

Rance

>チンプソン殿
 コメ返信大変遅くなって申し訳ないです

 キルレ1.66とか半端ねえw
 未だにSMGはP90消音しか扱えないんでイマイチMP5の強さが・・・
by Rance (2010-10-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。