SSブログ

殺意の塊となったDis子 [ACfA]

    

  19ちゃん が「xxExRxOxxさんが動画部屋開いてる!」と叫んでたので潜入してきました

  xxExRxOxx氏が素晴しいアイコンまで用意して頂いて流石としか言い様がないです
  殺意に堕ちたDis子に相応しい感じです、これもうイメージ画像として最適ですね
  

  ちなみにウチのE-Distortは

    強二段QB   AA搭載   驚異のエコレ命中率
    MB : VIRTUE換装   GEN : LAHIRE換装
    格納 : Wアルゼハンド or W散弾パルス

  といったオプション仕様となっております
  稀に阿修羅閃空流 二段なんかやる時もありますがあくまでも稀です

   ちなみに赤いDis子とは何度か対峙し、互いの存在を反発し合う死闘を繰り広げては次期に持ち越されているとか
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

19

そんなことしてないで自分の愛機を出したらどうなの…
せっかく擬人化しても「え?Evilって何?」ってなっちゃいますよ!
by 19 (2010-10-11 17:11) 

vixen

この間は対戦ありがとうございました~♪
核ミサ痛かったです^^;やっぱりランスさん強いですねw 
私も二段身に付けるべきか…orz

by vixen (2010-10-13 00:40) 

Rance

>19ちゃん
 ただ普通に愛機でプレイしてもつまんないじゃん!
 ここはやっぱりホラ、最近巷で噂のDis子(笑)で参加しないと・・・

>vixen殿
 いえいえこちらこそ誤パージとかアホやってすんませんでした
 二段QBは軽量級、重量級(二脚系)は使えれば便利ですね
 単純に移動距離と速度が伸びますんで
by Rance (2010-10-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。