SSブログ

缶スプレーなんか要らなかったんや! [ACVI]

掃除終わっ・・・てない.JPG
そんなワケで、使わなくなったエアブラシとコンプレッサーを譲って頂けました
使用の前に分解と掃除をしてみたものの、まだ先端のノズル分解もしないといけないで\(^o^)/

コレでクラースナヤとかオーギルとか綺麗に塗装できると思うと胸熱ですわ

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

maro2501

いいですねぇ〜エアブラシ導入ですか?!
模型が3倍楽しくなる魔法の世界へようこそ!
分解の時にニードル曲げないように気を付けて!
by maro2501 (2011-04-19 21:17) 

Rance

>maro2501殿
 ご無沙汰しております、今年も色々と(ry

 本格的に、ではないんですが・・・エアブラシというものに慣れておこうと思いまして
 缶スプレーやマスキングの苦い思い出ばかりなので、
 本当にコレで3倍楽しくなるかまだ疑惑中ですが・・・

by Rance (2011-04-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。