SSブログ

久しぶりにACOP覗いてみたら [解せぬ]

なんぞこれー.PNG
 コミュニティBBSがチーム募集場になってて引いた
 チーム名で吹く、というかチーム名眺めてるだけでお腹いっぱい^q^

     ガチチームらに心折られる事無く生き延びる所は幾つぐらいかな?

コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

keny

だいぶ前からこんな感じですぬ・・・。

お腹いっぱい過ぎてゲロァしちゃう-ω-;
気が早いものだな、皆
by keny (2011-05-12 00:59) 

慢心王

ガチチームという響きが怖いですが、こっちは頑張っていこうと思いますw

前ちらりと噂をきいたチームがこわいです・・・gkbr
by 慢心王 (2011-05-12 01:58) 

晴正

初見です

私が所属してるチームなんかはもうフォーメーションまで考え始めてますよw
詳細も分かんないのに、ほんと気が早いですね、自分のことながら思います
by 晴正 (2011-05-12 13:59) 

NO NAME

ランスさんは野良プレイ確定でしょうから救援に向かってあげればいいと思います(゜▽゜)
by NO NAME (2011-05-12 14:01) 

ななし

ガチチーム・・・・・、あえて強いチームと言わずにガチチームと呼ぶあたり色々と予見させられますね・・・

ガチチーム同士の戦いが闇のゲームになりそうな予感w
by ななし (2011-05-12 21:21) 

Rance

>keny殿
 久しぶりに見たら最初から最後までチーム関連しかなくて吹きました
 まあ、気が早くなるのは仕方ないとは思いますよ、一年待ち望んでたでしょうし

 だがチーム雑談スレとかそういうのはしたらばなり作れと言いてえー


>慢心王殿
 やるであろうメンツがガチしか考えてないんでそうなりまs
 いやまあ、サブ垢でまったり遊びプレイとかもしますけど

 噂のチームがどこまでこわいチームになるのかたのしみです^q^


>晴正殿
 コメありがとうございます

 システム等を予想して考えるのは凄い良い事だと思いますよ
 FPSでも新作を予想して・・・というのはクランとかである事なので
 ただ、完全に勝ちに行く為には個人の技量も必要になるので、そこが難しい所でしょうか


>NO NAME殿
 ところがどっこい、すでに数チームからオファーというか予定があるんすよー
 野良プレイはサブ垢でやるハズです


>ななし殿
 闇のゲームくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 チームなのかクランなのか、と考える事が最近多いんですが
 PT対戦ゲーは強い弱いと言うよりも ガチ or 遊び の二つしかないかなと

by Rance (2011-05-13 02:57) 

慢心王

むしろうちに来てくれてもいいんですのよ(チラチラ
by 慢心王 (2011-05-13 23:51) 

マヒリ

厨二病のプロの私から見れば、あの程度の厨二ネームはまだまだですな!
by マヒリ (2011-05-14 04:23) 

Rance

>慢心王殿
 えっ?荒らしに来て下さいって事ですか?
 わっかりました!^^^ 内部崩壊を計画しつつ乱入しますね!


>マヒリ殿
 お久しぶりでございます
 それじゃあマヒリ氏のチーム名に超期待してます!プロの力作お待ちしております!

by Rance (2011-05-20 02:43) 

慢心王

それだけはまじ勘弁してくださいwww

by 慢心王 (2011-05-22 01:07) 

Rance

>慢心王殿
 それ以外に逝く必要ないじゃないですか!

by Rance (2011-06-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。