SSブログ

久しぶりにまた戦場逝って来た [BFBC2]

所属クラン のチート三兄弟と半年ぶりぐらいにBFBC2プレイ

ブランクあり過ぎてF2000とかポンプショットリロキャンどころではなかったのがまずアレ
三兄弟に動きを合わせてるぐらいしか出来なかったアレ

そんでもって敵がやけに後追いで増えたと思ったらニコ生分隊だった件  前編  後編

まぁ、ニコ生も某クラン同様に後追いしての六人~八人分隊になるから駄目だな
クラン戦でもやってんの?w とつくづく思う・・・これもBFBC2の悪い所の一つ

味方が芋ばっかの状況で、四人分隊のみでATK勝つ練習しないと意味が無いんだよねこのゲーム
数だけ揃えればDEFは確実に勝てるけどw

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラ表突スナ() Take2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。