SSブログ

格好イイと思ってるらしいこの無駄なスタイル [CoDBO]

 
                                        動画は最初が無駄な事してる人、次点が俺様です^^

クソみたいに撃ち合いが弱いプレイヤーの大半がやるこの無駄な武器チェンスタイル
L96A1の凸スナなんかでも似たようなのをやる人が居ますが、これはオススメしません

動画見ても解るように、こんなアホみたいな武器チェンやってるから曲がり角で負けるワケで・・・
オマケに早業(プロ)を愛用してる連中はまず腰撃ちの前にADSして撃とうとしますね

これでは咄嗟にしゃがみ腰撃ちとかやってくる相手には勝てません


 ちなみに、この動画にて無駄な事をやってるゴーサプ君は俺にブラバ出されて途中退室です^^;

コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ひらさわ

すいませんよくやります(笑)
by ひらさわ (2012-06-23 18:07) 

sk

腰撃ちしながらL1に移行が最強じゃ!!
あと一月で夏休みシーズン、グレポンが美味しい季節になるな。
by sk (2012-06-28 15:00) 

Rance

>ひらさわ殿
 やっても勝てる人はやっていいと思いますよ
 ただ、某コナン君とかもすげえレベルで武器チェン連打してたのでまあ・・・w


>sk殿
 ADSしながら腰撃ちに移行するのが最近の俺の流行
 MW3でグレポン弱体化してアレだって聞いたけど、BOぐらいは使えるん?

by Rance (2012-07-12 01:10) 

sk

俺的にはそこまで弱体化してない気がするw
と言うよりもサブに本物のグレランがありましてね…
まぁboより爆破範囲は若干小さい
by sk (2012-07-13 19:34) 

Rance

>sk殿
 XM10だったかの何か爆破距離を自動調節するグレランだっけ?
 BOより若干小さいぐらいならCoD4ぐらいなモンかなー

 とりあえずそっちが落ち着くであろう8月あたりにMW3買うわ

by Rance (2012-07-19 14:06) 

74

一応この動作でリロードのキャンセル、武器変更時の無駄な動作のキャンセル、リロードと組み合わせてコンキングのキャンセルが出来ますがこの動画みたいにやってる人はちょっと意味わかんないですね^^;
by 74 (2012-10-18 15:55) 

NO NAME

↑タイプミス コンキング×コッキング○
by NO NAME (2012-11-01 17:38) 

Rance

>74殿
 MNKクラン様をボコった動画の時でもそうでしたけど、
 香ばしい人はこういう無駄なプレイスタイルというか格好が大好きのようです

by Rance (2012-11-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。