SSブログ

montage素材集まってきたよー\(^o^)/ [CoDBO]

 

 

 

とりあえずAR関係の方でいい具合に連キル出来てる素材を保存中
SRはCoD4に比べてBOでそんなに使ってないわ巧くもないので後回し・・・

11日からはMW3で遊んでくるので、montage公開は早くて年内かな?

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cor

ブラックオプスはたまに目も当てられないほどボロ負けするので、動きその他参考にさせてもらいます。
ここまで綺麗にキルできるのはうらやましいですね。
モンタージュ楽しみにしてます。
by cor (2012-07-11 08:13) 

Rance

>cor殿
 HOST側ゲーなんで、クソHOSTでどうのこうのはたまに有るかと

 立ち回りとかはあんま参考にならないので真似しない方がいいです
 腰撃ちや指切りの基礎をしっかりやらないと多人数相手ではまず勝てないので

 もんたげはとりあえず新PC買って動画編集ソフトも・・・w

by Rance (2012-07-12 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。