SSブログ

理想と現実 [CoDBO2]

bo2_zmbt

 BO2ゾンビイメージとして最初期に公開されたこの謎の女性
 一部海外サイトでは 「この女性はサマンサである」 などの情報が飛び交いましたが・・・

 さてこのグラマーな女性、ゲーム中では・・・?










 *理想

bo2_zmba













































 現実

bo2_zmbb



 この謎とされていた女性キャラの名は Misty

 ゲームモデリングの関係からしてそうなるだろうなとは思っていたけども
 これ見て某エボルブミッション 主人公の理想と現実 を思い出した人も少なく無いハズ


 更に残念なのは海外版、字幕版だと起用した声優がモロおばはん・・・
  ナイフ時の 「ハッ!」 とか言っちゃう声がマジおばはん・・・

 しかし前作BOのDLCに出てきた 新女性キャラ はまだマシなグラフィックだったよな?
 吹き替え版での声優も田中敦子さんだったりとかなり豪華・・・



  これおばはんなのはバグだろ? アプデで修正されるんですよね^^


     追記
     Misty役の吹き替えは 植田佳奈さん に決まっているようです
     MW3でロシア大統領の娘、アリョーナ役の吹き替えもやってたくさいですね

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

CRoM

ところがどっこい、現実です!
by CRoM (2012-12-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。