SSブログ

トーナメント 最終決戦 [AC4]

ただいま、鬼畜王ランスです

つい先程・・・決勝総当り戦が終了しまして、タッグ大会も閉幕したところです
ここで結果発表ですが、、、、、

第一位 ナマさん ・ プモーさん

第二位 ZiZiさん ・ ランスさん

第三位 インフィニトさん ・ ヤニスキーさん

隊長、pmoo殿、優勝おめでとうございます!
それにインフィニト殿もヤニスキー殿もおめでとうございます!
そして何より、相棒のZぃZぃ。殿・・・ありがとう、そしておめでとう!

NAMA殿(隊長)のブログはコチラ http://blog.goo.ne.jp/nama747
ZぃZぃ。殿(相棒)のブログはコチラ http://blog.livedoor.jp/zizi_lynx_9806/

早めのクリスマスプレゼントになったと思います
生涯忘れぬ良き思い出となった大会でした、ていうかまだ準優勝って実感ありません・・・

こんな弱い俺がだのグダグダ書くと勝ってしまった相手に失礼なので自重します

前置きが長くなりましたが決勝レポートです!



大会用チャットにて決勝を今すぐにでも始めるというPOT殿のお言葉にドキドキしながらも・・・
決勝第一試合はあの【インフィニトさん】 【ヤニスキーさん】と当たる事に!





  , _ 、 \`-'rー-fl、;,..__;r;:ノ\  /ノ)    ガチタン!
' ´    ` \(―(三((◎~0~0~◎/川彡'三つ   ガチタン!
( ´神`)ノ) ) \―(三ゝ(◎)(◎)( /、⊂ミ∩彡⊃    ガチタン!
ミ 三彡, ソ´   \ ∧∧∧∧/三ミ( ´神`)彡三彡三⊃ ガチタン!
)ミ  彡ノ     <    ガ >彡川⊂彡川ミ⊃     ガチタン!
ミ 彡゛        < 予 チ >川∪⊃ U川彡⊃   ガチタン!
\(         <    タ  >∪  川 ∪ミ)  ガチタン!
───────────< 感 ン >───────────────────
     ∩     <    の  >        点
  (´神`)ノ )))  < !!!!   >    ヽ( ´神`)ノ  <ぶぅ~んどどぅ
  ( 二つ     /∨∨∨∨ \      ノ   ノ
  ノ 彡ヽ    /`)l(´神`)l(´神\   ノ    >
 (_ノ ⌒゙J  /ヽ  γ⌒ヽ  γ⌒ヽ \彡


勝てる気がしねえええええええええうええええええ!('A`)
お客様の中で、死亡フラグパーティーセットをお持ちの方はございませんk

あのガチタンに+として僚機がいるんです、落とすのに時間掛かります、死ねます

           /⌒\
     ⊂二二(´神` )ニニ二⊃ ブーン
         \    |
    (三(―(三((◎~~0~~0~~◎))
      (三(―(三ゝ(◎)(◎)(◎)ノ///////////////

こういう時に限って、W102ライや102コブラなどの機体が安心するな・・・と思うこの頃でした

さて、相手はこちらの機体などを先の実況動画で見ている筈
こちらはZぃZぃ。殿は見れないし俺も見れないし相手機体は解りません知りません・・・が

スカイpチャットを眺めていると「住所」「ENタン」というキーワード発見!

もしや、もしやと思いつつも試合開始へ・・・まさかね?うん、まさか・・・ね?

※youtubeにて動画うp確認

@決勝一戦目 - 一試合目 廃墟ステージ -
・ZiZi殿視点

盗撮犯がエリアオーバーする前に相手AP確・・・認・・・へっ?

「インフィ殿のAP4万7って事は・・・まさかENタン?」「もう一人は重二?中二?」

オートカメラでまず1Pのインフィ殿を確認、うん、ENタンク確定・・・あ、レール持ってる・・・

「コレさ・・・BQhormon殿&LiLy殿のガチタンタンクより柔らかくね?」「うん・・・柔らかいね」

CL内のタッグ練習で最難関と思ったのがこの二人ペアなんです
AP50544のガチタン×2(つまり10万)がMAP隅っこで迎撃してくるわ砂砲撃ってくるわ・・・
この相手にマシライで勝てたり勝てなかったりしたもので、いい経験になりました

さて、1PはレールをW所持してるんで注意しようと思ったら隠れてたZぃZぃ。殿に命中したっぽい

「突っ込みましょうか?」「突っ込みましょう!」

中量級(重量?)のヤニスキー殿とインフィ殿がうまく離れていたので、
インフィ殿の位置をZぃZぃ。殿に伝達し、突撃開始
マシライや102よりかは距離を開けて戦えるのが100Rや051なので・・・中距離からバコバコと

ZぃZぃ。殿が狙われているようなので、閃光が確実に当たる距離まで近付いて連射
インフィ殿を先に落とし、その後は中量級(重量?)のヤニスキー殿を落とし勝利!

まず1点GET

@決勝一戦目 - 二試合目 メガ風呂ステージ -
・ヤニスキー殿視点

やって来ました、俺の自称十八番にして今大会では全部墜落しちゃってるMAP、ザ・フロ!
予選一戦目ではハイレザとプラズマに涙目になり・・・
予選二戦目では引きレザミサで削られ涙目になり・・・

俺もうこのステージがトラウマになりそうだわ(;^ω^)

そんなこんなで開始
相手はやはり重量級とは言えど、CLタッグ練習のガチタン相手にすればまだ優しい方
とりあえずは柱を壁にして相手の位置確認。レールとか飛んでくるものの問題ナシ。

中量級(重量?)のヤニスキー殿が前に出てきたので、ZぃZぃ。殿にフレア撒いてもらって突撃ィ!

と思ったらZぃZぃ。殿が集中砲火されてAP15000ぐらいになってて吹いた

「レール!レールが痛い!><」「・・・俺飛んでこないんスけど(;^ω^)」

慌てて閃光弾をインフィ殿へ 「閃光、当てました・・・閃光、連続で当てました・・・閃光(ry」
ZぃZぃ。殿が一度引くとの事なので、その間にインフィ殿を落とす事に決定
空中二段でレザを避けて・・・死角を取って閃光当てながらライフル連射でなんとか撃墜

残るはヤニスキー殿の中量級(重量?)
武装確認してすでに垂直と住所だけで、しかもZぃZぃ。殿を狙っているのでその間に100R連射
閃光を当てて時間稼ぎするよりも100Rを正確に当てた方がいいので、とりあえず連射

ここでZぃZぃ。殿のAP2000ぐらいが一瞬で消滅・・・OB逃げしたからPA無くなって、
垂直ミサと住所の流れ弾でやられたのだろうか?
それでもその時にはヤニスキー殿のAPが9000近く、こちらはほぼフルAPだったので・・・

お得意の開所に逃避、ついでにEN回復(・∀・)

「頼みますよ銀さん!」「こ、今度こそ俺の華麗なる二段ショーを見せてあげますよ・・・!」

OBで突っ込んできたので飛んで二段ブイブイしながらライフル乱射
住所が片手なので発射タイミングさえ掴めばコッチの物でした

2点GET!2-1で勝利!!


※お知らせ※
ここでNAMA殿チムがインフィ殿チムに勝利した為、我々の二位決定は確実となりました


さて、正直タイマンで勝ったことないしNAMA殿の扱う軽二にゃ勝てねえよ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
pmoo殿も半年前ぐらいに仮引退してつい最近戻ってきたのに腕はまだまだ健在だし
あの二人は本当に良きタッグコンビになると思います・・・黄金ペアの誕生かと



@決勝二戦目 - 一試合目 廃墟ステージ -
・動画うp待ち
えーと・・・とりあえず頭真っ白でした・・・うん、なんていうかその・・・

コレ決勝?決勝だよね?皆見てるんだよね?ヤバいって?ヤバイ?ヤバイ!ヤッバーイ!!

正直、頭ン中すっからかんで戦法ぶっ飛んでたし
脚も指も震えて試合どころじゃありませんでした まる

とりあえずミサイルが飛んで来たんで距離を取りつつ横ブイブイ

「あのミサ撃ってるのNAMAさんですかね」「っぽいねー、 分 裂 な い みたいだね」

('A`)

「あ、フレア切れました」「おkおk、もうちょいコッチ下がっt・・・は?うわああああああ」

四方八方から飛んでくる分裂!!避けようとしたらマッスルが飛んでくる!!!
APが気が付けば29000になってたとかじょ冗談じゃ・・・/^o^\

「やべええええええええwwwww突っ込むしかねぇwwwwwwwww」

突っ込めば二人から集中砲火とか俺マジバカスwww
因みに分裂(4×8)をお持ちだったのはpmoo殿だったようです(#^ω^)ビキビキ
AP負けしてしまったのでなんとかダメを抑えつつもNAMA殿を狙い・・・

APが俺と同じ数千桁になったと思うが相棒のZぃZぃ。殿も大損害

ていうか、pmoo殿を途中引き付けてNAMA殿から距離を離し、
OBでZぃZぃ。殿とタイマン中に乱入して潰してみようかと思ったものの・・・

「アレ?!NAMA殿?!何で貴方もOBしてんすかwww」

考える事は同じだったようです・・・(´・ω・`)

@決勝二戦目 - 二試合目 メガ風呂ステージ -
・ZiZi殿視点

一瞬、俺が踊っているように見えるのは幻覚です・・・いいえケフィアです

柱へ移動しするも、正面からはNAMA殿の大量ミサばら撒き―――なんて考えていると、
プモー殿が(こちらから見て)左側に移動して分裂を連射してくるではないか・・・

「・・・。あの分裂から片付けませんか?」「何処です?」「左に居ます」「了解ー」

とりあえず分裂を華麗に交しながら特攻、100Rを打ち込むが・・・当たってねええええ('A`)

んでもって柱に逃げ込まれたのでNAMA殿を狙ってAP削りに専念するも、
今度は俺がpmoo殿から狙われる始末/(^o^)\

ZぃZぃ。殿と狙う相手が定まらず、柱に逃げようとするもオートを旋回で切ってしまって自滅

伝説・・・伊達ではなかったか・・・

という事で2-0となりまして

NAMA殿&pmoo殿ペア 4PGET

ZiZi殿&Rance殿ペア 2PGET

インフィニト殿&ヤニスキー殿 0PGET

という結果になりました

大会に参加した皆様、お疲れ様でした!




     _人
    (生 )
   (へ ノ)
  ヽ(  ´ 」` )ノ 
  (   'ー  )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーナメント 予選AvsB大会の閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。