SSブログ

大会の閉幕 [AC4]

おはようございます・・・23日まる一日書いたつもりがうpし忘れました orz

さて・・・まず、初めに
チーム参加した皆さん、撮影犯の皆さん、実況をしたTuka殿、有志で鏡をした方々―――

本当に皆さんお疲れ様でした!!

まさかここで実況なるものが来るとは思っていませんでした・・・
VIPACスレの方などで実況動画とかはありましたが、大会の実況は初めてでした
(結局俺は見れませんでしたが・・・嗚呼くやしのうくやしいのう)

正直、こんなド下手な俺が何十人もの方々に上位決定戦で見られるのは緊張の域を超えました
下手なプレイしたらどうしよう・・・俺が勝ったのが申し訳ない・・・なんてばかり考えてました

それに、魅せる戦いというものをするべきなのかな?・・・なんて考えてたりもありました

無理でした、俺なんかがそんな魅せプレイなんて出来るハズがありません orz

あ、二段QBやって実況妨害になるのは知りませんでした
俺視点の時に見て下さった皆さんスミマセン・・・
ところで妨害とやらはどのようになったのでしょ?フリーズしたとか?重くなったとか?
なにはともあれサーセンでした、でも反省はしていない( ^ω^)

では、まず先に今大会で使った俺の機体アセンから



頭:HD-HOGIRE
体:SALAF-CORE
腕:03-AALIYAH/A
脚:SALAF-LEGS
FCS:FS-HOGIRE
GEN:GAN01-SS-G

MB:S04-VIRTUE
BB:03-AALIYAH/B
SB:AB-HOLOFERNES
OB:KB-JUDITH

右手:MR-R100R
左手:MR-R100R
右背:TRESOR
左背:TRESOR
肩:09-FLICKER
格納:-

スタビ:頭にHD-HOGIRE-OPT02×2 背中に03-AALIYAH/CLS1×2 
           お尻にSALAF-CORE-OPW01

メモリ
EN出力:50
照準精度:50
ロック速度:50
前QB:50
横QB:50
旋回性能:50


という機体です

まず頭!ホギャー!これは外せない・・・ホギャー頭愛好としては何が何でも頭はホギャー!
コアは軽いのでいいね、腕はかっこいいアリーヤでいいね、脚はよく使うサラフでいいね、

・・・。

ポラリスだと味方の交戦とか援護に追いつけないのでヴァーチェで確定
二段をバスバス吹かせるからポラリスでもいいけど、遅く感じるからやっぱヴァーチェに
BBは何でもいいよね!どうせならアーリヤいこう!!問題無い!!!

サイドがねー・・・どうせ二段するならオルテガ・・・いや、ホロフェでいいんじゃね?

って事でホロフェ、二段うめぇ(^q^)

という感じでフレームが決定
スタビもお尻の尻尾だけに留まらず無駄に大羽×2付けてます
※本当はサラフのポール柱をコア上部に二本付けるつもりでした・・・見難いので止めました・・・

FCSも試合開始10分前に決まったようなもの
当初は分裂ミサとかを予定したものの、相方のZぃZぃ。殿がFCS:INBLUEとのことで、
二方向からのミサ削りが出来ないと判断したのでプラズマキャノンに換装
FCSをLAURAでもいいかなーと思ったものの二段するし並列が気になりホギャーにしました

レーダーなんてどうでもいいよね!肉眼でなんとかなるさ!なノリでした・・・すいません・・・

あ、ついでにタッグ決まった予選前日に「もしかしたら決勝いけるかも?!」とか妄想してまして
機体の右腕を白くして銀槍風味にしたり頭にスタビ付けたりデカールで羽を入れたり

・・・そんな事してたのは内緒です・・・今思えばやってて良かったなとは思いましたが

ちなみに軽プラズマをW装備してますが、一回も出番ありませんでした・・・ごめんなしあ><
本当にもうね、うん、当てる自信が無かったんで開幕パージでした
写真屋さんに機体を撮って貰う時だけ出番はあったものの・・・本当に申し訳有りませんでした orz

そんなこんなで内装がちょっと無茶してるアセンで行きました
でも実際、ヴァーネスは慣れると簡単ですよ?↑→↑→の連弾とか出来ちゃいますし
ジェネがGAなのでENあるんでブイブイ動けます、二段が出来るなら尚更です^^

ただし、ポラリスやシェダルでは物足りなくなるので注意を( ^ω^)

ではそろそろお出掛け用に豚の角煮を作ってパーティーへ行く準備をしなければならないので・・・

Thank you for seeing !!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。