SSブログ

写真屋さん実況動画 [AC4]

おはようございマス、汁婆卵巣こと鬼畜王です( ^ω^)

昨日は大変お見苦しい動きとヘタレっぷりをまずこの場で謝罪致します

本当に申し訳有りませんでした、でも反省はしてません

そして、機体名に誤りが御座いました

 「ヴァーリャ内装 改改」 と 「ヴァーリャ内装 改」

ですが、実況後にガレージで確認したらSBがシェダルでした/(^o^)\ソンナバカナ
まぁ、メガフロ戦で右に二段連続でやったのに何か遅いって言うか吹っ飛ばないと思ったんですが

・・・いつシェダルになったのやら(´ω`)

続いてエンブレムの「汁」についてですが
こちらは達筆エンブレム職人の蘭牙殿より頂きました

本当に素晴らしいエンブレムです、ありがとうございます!
蘭牙殿と言えば同じオフィシャルサポーターでしたw

No.23 【Feeling of Ranga】 http://ranga.cocolog-nifty.com/fmo_/

2日のミーティングでも他ブログには載ってない事なども書いてあったので、
是非寄ってみるのをオススメ致します( ^ω^)


さて本題
内装がヴァーシェであろうと、改めて自分の動きを見ると酷いモンです

(写真屋さん、動画zip配布ありがとうございます!美味しく頂きました!)

引きが駄目だし攻めも駄目だし
二段なんざ全く出てやいやしねえ('A`)

最初の廃墟戦だって完全にTOYA殿を見失ってるって言うね、いや緊張してましたけど
横ブーストで垂直を避けれたのもマグレでしょう
基礎練習しっかりしないと駄目ですね本当に

マシライ相手はCLタイマンにて先日、卵御飯殿とのタイマンでどうしても引きが駄目で
どうしたもんかと思考中でしたが・・・嗚呼、飛びすぎですね

ヴァーネスとかはwktk師匠に憧れて、ぶっ飛びが好きで始めた理由も有りましたが
何よりもポラリスでたかーいたかーい( ^ω^) してた動きを改善する為、という理由もありました
GA重ジェネの容量になれてしまうと直ぐにたかーいたかーい( ^ω^) してしまう始末

結果、空中左右二段なんてやってもEN切れてソコを狙われる・・・という

もうヴァーリャ内装でジェネはアーリヤにしますかね

これしか「飛べなくなる」という実感が持てません正直

ついでに、EN管理も・・・
少ない容量の中であの内装でどれだけ動けるものか

又、二段無しの場合での通常QBでの動きとかも修行せねばなりませんのぅ

まだまだ上を目指せるだけの課題が有るというのは遣り甲斐があります
出来るようになれるか不明ですが、達成感ってのはすんごくキモチイイものです( ^ω^)

二段できない連弾できない強い人に追いつけないうんぬん悩み抱えてるそこの貴方!

可能性はゼロではないのだから諦めるのはまだ早いですよ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

リリィ

バトン作ってみました。
一人のCL面に渡してください^^
(俺は銀さんとシナモスさんに送りました)

~一言でメンバー紹介~
改行、長短はご自由にぃ~
【NAMAさん】

【BQさん】

【熨斗さん】

【リリィさん】

【POTさん】
kasu
【sinさん】

【ZiZiさん】

【氷月さん】

【あきとさん】

【シナモスさん】

【神の卵さん】

【止水さん】

【SKさん】

【ライカスさん】

【銀さん】

【ルーシーさん】

【アレックスさん】

【ashJさん】

【卵ご飯さん】

【棗さん】

【SSSさん】

【くぽさん】
by リリィ (2008-02-11 12:00) 

Rance

>>リリィ殿
CLバトンとはまた面白い物ができましたね
気分転換のネタ記事としてはいい素材です、是非やらせて頂きます( ^ω^)
by Rance (2008-02-11 23:33) 

氷月

>まだまだ上を目指せるだけの課題が有るというのは遣り甲斐があります

ですよねー。
初めてすぐは全然動けなくて大変・・・。
でもある程度動けるようになると、あれもしてみようこれもしてみようってなる。
そしてたとえ少しでも「上手くなってるな」って、そう実感できることが結構楽しくて嬉しかったり。
最近はあまり成長がなくてう~ん・・・って感じですが^^;

@最近ブログ作ったのでリンクお願いします
by 氷月 (2008-02-13 05:59) 

Rance

>>氷月殿
俺は半年前と比べれば少しはマシになったかなと思いますけどね
能力やスキルはまだまだではありますけど(´ω`)
最近はどう成長してんのか俺も謎ですが、昔と比べれば・・・ですよw

@リンク追加完了しました、ありがとです~
by Rance (2008-02-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。