SSブログ

イラガレ投稿の御紹介 [イラスト]

すでに投稿はされてますが、知人がイラガレに初投稿とあらば・・・
宣伝させて貰わないとこの戦国王の名に(ry

そんなワケで、今回はことぶき氏のイラストを御紹介させて頂きます

※イラガレでは「師走」と名乗っているようです


初作品となる
*NXオラクル
完成版 縮小中


VIのガイアを組み立てた時に描いてみた、というようで
以前トレースした事がある俺の線画を比べてみても・・・うん・・・

貴女はいつから絵師になっていたんですか?

AMS適性(笑)とかセンスとはこういう事なんでしょうね

左手の月光を歯ブラシにしてみようと思ったのは俺だけでいいわ






*CR-HOGIRE
ホギャー 完成版


メッセンジャーでホギャー描いてよホギャー!!
と無理を押し付けたら本当に描いてしまった恐ろしい子

まぁ、今更言うのもアレだが念の為

ジュリ姐とホギャーは俺の嫁だ、勘違いするな下郎共!

描いてくれと頼んだものの、資料が3.18でのボヤけたVI見本写真しか提供出来ず
コトブキヤのホギャー予約ページのURLを送れば良かったと今更後悔

ことぶき氏ゴメンサイ・・・ orz


しかし某茶でお世話になってかつイラガレ投稿の常連となってる
19殿とかダディ殿とかLOAD殿とかもそうだが・・・

イラスト描けるっていいよね(´ω`)

尊敬モンですマジ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。