SSブログ

1.20で遊んでみた [ACfA]

というワケで、ブレ禁止の非公式チム部屋を作って遊んでみました

参加して下さった皆様、どうもありがとうございました


結論として
ライル脚軽二×高出力ブースター(二段)でぶいぶいしてるだけで生存率87%
ミサ当たらない!ライフル当たらない!AA当たらない!

現時点で禁止を設けるならば
・射撃部屋
外装:全軽二フレーム 逆脚 (中二はアリ?)
内装:高出力QBのMB・SBの自重(ライル、アリャ、ヴァチェ、アルギュロぐらい?)
武装:063ライフル 信管ミサ(二種) コジミサ(二種) 核ミサ 追加B(背、肩)

・ブレード部屋
外装:ソブレロフレーム 逆脚
内装:高出力QBのMB一切禁止 高推力OBの自重
武装:追加B(背)禁止 
etc:次元アセン禁止


ここまでしないともうオンラインはgdgdでしょう・・・
1.3レギュでも禁止を設けないと4のように遊べる事は無いと思っています

ACもどうやらここまでのようですかね



さーて積プラとか片付けるかのぅ?
日課の二段練習はするにしても、今の内にPS3修理とかクーラー掃除とかやりますか(´ω`)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

19

…レギュDLのために行ってきたネットカフェでついでに試してきたオンですが

Wマシで攻め込むために押す→引かれて散発ライフル+ミサイル援護でジリジリ削られてしまいました
しばらく今レギュでのモタコブ運用機動を研究してリベンジでしょうか

とりあえず、グダグダには同意です(笑)
by 19 (2008-06-21 22:51) 

NO NAME

超人フレーム&フルGAブースタ部屋オススメです。速度ちょうどいいです。
by NO NAME (2008-06-22 10:59) 

NO NAME

↑間違いました。超人&GAジェネ&クーガーブーストです。
by NO NAME (2008-06-22 11:37) 

yu

逆脚バグ、引き続き確認されていますよー。
…いつになったらオンでアリシアを使えるのか…。
by yu (2008-06-22 11:45) 

花火

ノーロックバグはまだ直ってないんですね・・・(´ω`)

いつになったらノーロックバグが直るんだ…orz
軽ニ最強ゲーになるとフロムも予想できなかったんですかね。
アンケで軽ニ強すぎる、って言ったハズなんだけどなぁ・・・
by 花火 (2008-06-22 15:58) 

Rance

>>19氏
どうせ次レギュもクソだからわざわざ行かない方がいいっすよ
バグ取りしたつもりでテストもしないで配信する無能連中に付き合うだけ無駄
ていうかWマシ発射するだけでガクガクするってどういうこt

>>NO NAME殿
そんな部屋ならいく!!!俺もやる!!!!
というワケでそのアセン作ってきますね

>>yu殿
逆脚バグも連動バグも確認されました
いつになったら俺はガチで遊べるのか・・・

>>花火っち
全バグは修正される気配がありません、本当に(ry
by Rance (2008-06-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。