SSブログ

これは一体・・・どういうことなんだ・・・ [雑記]

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれはフロムに絶望して戦国ランスを起動していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかPS3を起動して非チムにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    常時二段だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

通りすがりのbrunestud

気がついたら私も非チームにいるんです
不思議デスヨネー

最近非チムにてご一緒させていただく機会がありましたが
やはり (゚Д゚ )ウハーウマーですねぇ。
IRCのACチャンネルのranceさんが銀槍さんだなんて 最近になるまで
気づきませんでした(笑)
また機会があればよろしくおねがいします。
by 通りすがりのbrunestud (2008-06-23 05:15) 

蟹

ソノキモチガ(つДT)・゚ 。イタイホドワカル
by (2008-06-24 11:19) 

ドM

こんばわ、初カキコです
いつも定期的にチェックさせてもらってます
私も毎回レギュにあきれさせられてるとゆうのに
つい手が出ちゃいます

きっとあれですね、フロムはなにかしらの能力
をもってるんだと思いますよ^^;
by ドM (2008-06-25 00:22) 

粗製リンクス

きのう非チムでおなじチームになりました粗製リンクスです。
僕はブレードの人に切られて最初にやられてしまってチームの足を引っ張ってました
最後に残った銀槍さんが3人相手でも怯むことなく1人ずつ撃破していって驚きました。
負けたと思って諦めていた僕とちがって銀槍さんは最後まで諦めないで
多対一の状態でミサイルやライフルの攻撃を次々とかわして二段QBの発動率の多さにも驚きました。

機体名の 我こそは二段を極めし者 も納得しました。
エンブレムも動きも最高にかっこよかったです!また同じ部屋になったらこんどは足を引っ張らないように銀槍さんを援護できるように頑張ります!
そのときはよろしくおねがいします!
by 粗製リンクス (2008-06-25 00:34) 

19

AMSの過剰使用による依存症ですね(笑)

…オンしたいな…
by 19 (2008-06-25 02:32) 

Rance

>>通りすがりのbrunestud殿
あ、いつのまにか同じ部屋でしたか
最近背後した人から「酔った」なんてお言葉貰ったんで迷惑してます申し訳ないです
IRCとか他でも思いますけどRanceなんて名前は俺しか居ないっすよーw
他に居たらびっくりもんです・・・マジで・・・
こちらこそ機会があれば、宜しくお願いします

>>蟹殿
カイホウ・・・サレタイ・・・

>>ドM殿
いつもチェックして頂き感謝です(´ω`)
もう駄目だ!やらない! 数分後 ・・・あれ?
というのがフロム脳なんです、しってます
フロムに繋いでおくという意味でリンクスなのかもしれないですね
・・・恐ろしい会社!

>>粗製リンクス殿
あー!あの時の!(と言ってもどの味方でIDかは覚えてないのですが)
フレア撒かれてコジミサ撃てない時に味方がガガッと消えて焦ってはいました、敵にブレが居るのは見えてたので・・・
まぁ、何事も諦めないで足掻いていればなんとかなるかもしれないんです
諦めたらそこで試合終了ですよ なんていう名言ありますし

いや、動きは無茶苦茶です。酔う、なんていうメッセも頂いてますし
こちらこそ次回はもっとちゃんと援護させて頂きます orz

>>19殿
アマジーグよりも低いAMS適性で無理をした結果なんです
オンしたら一緒にマシで暴れようぜぇ!フヒヒ!
by Rance (2008-06-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。