SSブログ

あれあれ? [ACfA]

アリャーさん ・・・何気に強い?

リンスタンジェネ、アリャMBのアリャSBで運用中、武装は(故)シュープリス。

これで最近、非チムに出没してます。
レイレナエンブが見えたら俺だと思ってブン殴って下さい。




PAふっとばないし普通に051マーヴで撃ち勝てる。
スナ砲くらってもAPそんな飛ばないしEN負荷もホギャより酷くない。
「弱い弱い!負荷ひどい!」「PA性能足りない」とか言われてホーと思ってたけど、

wikiトナリハでmao氏が使ったアリャがこんなに硬いとは思いもしなかった。

天敵は信管ミサにRPG、機動レザにハイレザ。
内装や武装、TUNEをしっかりすれば普通にこのフレームでもガチじゃなかろうか?

・・・俺が使ってる子は雄琴撃つのに安定2900~必要 = 大半のメモリ消費( ;ω;)


ちなみに最近、土下座部屋が開かれなくなってツマンネー(´w`)
と思っていますが

・・・常連の皆さん、まさか俺が 腕マシで遊びに逝っちゃうよ!ぐへへへ

なんてマジでやるとでも思っていたり・・・します?
誤解を生んでいたら困るので言いますけどやりませんよそんな鬼畜なこと・・・

どうしたらそんな鬼畜な事が出来るんですか?
そいつ人間ですか?!



でまあ、
トナ杯練習部屋なるものを作ってみようかなーと思ったけど来る人いなさそうかな(´w`)
ルール・MAP等は大会で。
誰と戦っておきたいとか指名制にしてうん。

勿論、出場しなくて観戦だけしたい、実況でアセン相談したい!なんて人も含めちゃってうん。

やるなら日曜(15日)の21時~にやっちゃおうかとも考えてますが未定。

というか告知?とか出すといいのかな。
当日に集まらなければ集まらなかったで閉めればいいし・・・うん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いずな

こっそりリンクしちゃったんだZE!
by いずな (2009-02-16 00:26) 

Rance

>>いずな殿
うほ!thxです!
こちらも今週末には追加させて頂きますね( ^ω^)
by Rance (2009-02-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画通り汚染率380% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。