SSブログ

汚染率380% [二段QB]

 P1000191
あのment先生十九先生もこれを飲んで二段QBが出来た!

君も今直ぐコジマジュースを飲んでドヒャアしよう!
TORUS社 より好評発売中!!

※要領用法を良く守って正しく飲みましょう、効果は個人差があります
  稀に殺意衝動を引き起こしますが、タミフルの服用により人間を辞める所で抑止されます
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

19

ねえどうしてTORUS社のリンク先がウチになってるんですか?
あっ間違いだよね!
まったくランスさんったらww

…次は駅近なお店にしましょうね(笑)
by 19 (2009-02-19 23:29) 

エーシー

TORUSリンク押したらコジマ吹きましたwww
by エーシー (2009-02-21 20:20) 

Rance

>>19殿
え?何をおっしゃっているんですか?
リンク先がウチに?いえいえ、ちゃんとTORUS社になってますよww
19さんったら何をいってるんですかー( ^ω^)

そうですね・・・次は駅ビルとかそういうのにしましょうか・・・


>>エーシー殿
逆流しちゃらめえええええええええ
by Rance (2009-02-22 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれあれ?慣性杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。