SSブログ

お前らは何を勘違いしているんだ? [wiki事件(笑)]

wiki事件まとめ.JPG
風の噂で一通り聞きますた!
これだから最近の利用者は困るな・・・、うんこサイトの伝説(笑)が改めて教えてやろう!

あそこは wiki というシステムと名前のサイトであって ウィキ ではない

単なる 個人サイト というだけであって、何する決めるも 管理人 が全て

・・・つまりだ?
俺みたいになりたくなきゃ、黙って大人しーくあの管理人(笑)に従えばいいのよ

ARMORED CORE wiki.net っていう場所はそういうとこ、解ったか愚民ども!!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

NO NAME

さすが鬼畜王。
by NO NAME (2010-04-08 00:35) 

エグゼ

またなんかあったのw
まぁ、ACwikiなのにACと関係ない宣伝あったりアレですけど・・・
by エグゼ (2010-04-08 01:14) 

寡黙

言いたい放題だな、おもしれー あんなやつらに従うやつらがいるとはなーほんとおもしれー うんこwikiふさわしい名前だハハハハハハー
by 寡黙 (2010-04-08 01:53) 

makimaki

名称とかを忘れたときに調べるためだけのサイト
by makimaki (2010-04-08 18:20) 

HENT@I.com

TOPに公式大会の告知あったけどでないの?
by HENT@I.com (2010-04-08 19:46) 

さんれっど

正直ウィキのパーツ情報は当てにならない

散布ミサとか過剰評価しすぎw

イラストガレージとSSは見るけどね!
by さんれっど (2010-04-10 04:21) 

Rance

>>NO NAME殿
 まさに鬼畜王


>>エグゼ殿
 いや?俺には関係無い話ですけどね
 個人サイトだからこそ、関係ない宣伝とかがあったりするんです

 ACwiki = アーマードコアのウィキ と飲み込んでる人多いから困るぜ!


>>寡黙殿
 言いたい放題、やりたい放題、それが鬼畜王ランスです
 ちなみにうんこwikiではなくて、うんこサイトです
 あそこはwikiという名前でwikiではないので


>>makimaki殿
 資料だけは豊富ですよね
 利用者がクズばかりなのが非常にアレですけど


>>変態ししょ
 あれは PSP で BF1942 とか BFヒーローズ の大会に出るようなモンです
 ACの究極の対人戦はAC4が最初で最後でした
 なので出る気サラサラ無いっすw


>>さんれっど殿
 利用者がクズだから評価もクズだから仕方が無い
 某箱360ランカーだってスカイプで爆笑して悶絶するぐらいでしたからね

 あ、イラガレとかSSにて名前付きの方々は本当に有り難い人々ですよ?
 クズは眼と脳が肥えてるだけの名無しの事なのでお間違い無く・・・
by Rance (2010-04-10 04:56) 

チンプソン

あれ?
だいぶ前に騒いで終わったんじゃ・・・
あれ?
by チンプソン (2010-04-14 13:02) 

Rance

>>チンプソン殿
 何が終わったのかは知りませんけれども
 まぁ、そこんトコ勘違いするなよACfAの愚民ども!っていうお知らせです
by Rance (2010-04-15 20:18) 

軽二の速さは今も

Wiki利用者クズ1です。とはいっても焼きとたまーに談話に書き込むくらいですが・・・Wikiでなにがあったか良く分かりませんが、とにかく自分にとっては
『誰でも楽しめる紳士部屋(土下座)』に『鬼』という実力者が追い出されてしまったということだけ・・・まだQTすら知らなかったあのころに『強2段』というやりこみ要素を教えてくれた師が・・・何故だ・・・正義はそれなのに・・・

by 軽二の速さは今も (2010-05-01 01:40) 

NO NAME

このカテゴリーの記事全部読みました
あそこの一部は完全に腐っているというのがよく分かりました

今更ですがとてもカチンと来たので
by NO NAME (2011-04-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々な意味で期待通り重大告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。